※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗mama
妊娠・出産

初産の8ヶ月です!夏は暑いので、スリッポンを履いていますが、服に合わないことも。ぺたんこサンダルはいいでしょうか?どんな靴を履いていますか?

カテ違いかもしれません😳👐
8ヶ月の初産です!
これからの時期夏は暑いですよね〜
靴とかどうしてますか(T_T)?
今はスリッポンを履いています!
でもスリッポンに合わない服もあります
よね(T_T)ぺたんこサンダルいいですかね?
みなさんどんな靴履いていますか!?

コメント

∞まぁみん∞

夏は、冷えないために靴下は履いてました。
なので、ペタンコのパンプスみたいなのとか履いてました。

ロズワール邸のメイド(妹)

私はいつも靴下+スニーカーです。

ぺたんこサンダル、いいと思うんですが、裸足ですよね(ˊ°_°ˋ)?
野外ではいいかもですが、冷房の効いた所ではちょっと...

上の方も書いてらっしゃるとおり、冷房などでの足の冷えが心配なので、私は裸足じゃないと履けない靴は微妙かなって思います。

難しいですよね(つω-`。)

あゆりる

私はABCマートのスケッチャーズ買いました!履きやすくて軽い靴を探してたのでとても気に入っています♪体重増えてからも足が痛くならないのでオススメです(♡˙︶˙♡)

deleted user

去年7月に出産しました。
臨月に入りむくみがひどくなり靴下も靴も履けなくなりました。
なのでビルケンシュトックのサンダル履いてました。
ただ冷え対策に長いズボンやトレンカなど履いて足首を冷やさないようにはしてました。

真叶m੨m੨♡⃝⃜

わたしはもはやクロックス安定です😭笑