※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

来週ホワイトニングを受けた後、セラミック相談と矯正相談を予定しています。順番的に大丈夫でしょうか?

歯科医師さんや歯科助手さんいたらお願いします

来週ホワイトニング専門歯科でホワイトニングを受けます
その後以前通っていた歯医者さん【A】でセラミックの相談 
高いならホームページに1本29800円と記載の別のとこに行くか、、口コミも良いです
矯正も相談したいですが以前Aに相談したら矯正は専門歯科を紹介しますと言われたのでできません

順番的にホワイトニング→セラミック→矯正相談で大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワイトニング→矯正→セラミックがいいと思いますが、セラミックは何本する予定ですか?

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    セラミックは前歯の隣2本ずつの4本したいです
    ちなみに矯正は前歯が気になっていて、、いま35なんですがマスク生活中に前歯2本のうち1本だけ前に出てきてずれてるのがわかります
    もともと歯並びが悪く10年ほど前に歯科矯正しましたがそちらの歯医者へは行きたくないです

仕事が接客業でマスクは自由になったので今のうちにキレイにしたいです😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

セラミックにする理由を聞いてもいいですか😌?
前歯1本だけでしたら部分矯正が良いと思いますが、2回目の矯正ということなので他院でも相談された方が良いかと思います。
もしくはその前歯もセラミックにしてしまうか、、
あまり安いセラミックは不安な気もします🫣

• りりり

りりり

もともと前歯の隣に小さい歯があり左右上に八重歯がありました
    なので小さい歯を抜歯して八重歯2本をワイヤー矯正して前歯の隣にもって来たので歯の形が尖っている,虫歯治療していて保険で白い詰め物してますが色が気になる(これは5年前にA歯医者でしてもらいました)

セラミックが安いのは歯科技工士さんと提携しているからみたいです

• 3月10日