※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
住まい

防音効果が高いプレイマットやジョインマットで、オススメの商品はあり…

防音効果が高いプレイマットやジョインマットで、オススメの商品はありませんか?😢

アパートの二階に住んでおり、最近娘が足をばたつかせたりして、かなりドンドン音を立てる様になってきました😱
日中はリビングのベビー布団かラグの上に居るのですが、どちらも薄い素材なので下のお家に音が響いていると思われます(;_;)

とにかく防音効果が高いもので、カーペット、プレイマット、ジョインマット等でおすすめの物がありましたら教えて下さい😢

コメント

ニトリの低反発ラグマットの上→ジョイントマット2cm(ドアの開閉に差し支えがあるところは0.5か1cm)→プレイマット

の3枚重ねにしています!
リビング・リビング横の洋室・廊下全部敷いてます🙆🏻‍♀️✨

あとはもう20時までに寝室連れて行って寝かしつけ、を徹底しています。

騒音問題、一度気になり出すとずっと気になっちゃいますよね😭😭😭