※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
家族・旦那

元あいのりでブロガーの桃さんが男女のグループで海外旅行に行き、その…

元あいのりでブロガーの桃さんが男女のグループで海外旅行に行き、その間子ども2人は旦那さんがみていたみたいですが 
逆に旦那さんが男女のグループで旅行いっちゃうのは許せるのかなぁとふと疑問に思いました。
私だったら絶対に嫌だなぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々男友達がいないので、異性の友達に執着したりする理由も分からないので、夫がもしそういうのに行きたがったらなんで?となります😅
私は女性だけの職場とか女性だけの空間大好きです(笑)男性の方が変に気を遣います。

なので、夫が男女の友情がどうのとか言うタイプだと嫌だったろうな〜とも思います(笑)
けど夫も友達いないタイプなので幸いそういうことはないです😅

aya

桃さんに関しては
旦那さんが許したならいいんでしょうけど、、、

うちは絶対お互いにナシです😇

男女の友情信じない派です😂

うちはありです🙌
私はまだ結婚してからは行ったことないですが、夫はあります!
夫婦それぞれですね🤣

ミッフィ

飲みに行くのはいいけど旅行はなしですね〜びっくりしました💦

• ポテ女

ポテ女

ですよね💦同意見です。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちは無しですね💦男女で泊まりってあり得ないです😂部屋が別とかそんなことじゃなく、男女の友達って何もないなんて言えないことを経験してるから、尚更思ってます!💦

にゃんこ

この人、普段の家族旅行より今回の男女旅行の方がめちゃくちゃ楽しそうでしたよね😂自分の配偶者がこんな感じなら絶対嫌です。
過去に自分の両親が体調不良で旅行行けなくなった時、代わりの人を探そうとなって、旦那は用事で行けないから...と今回一緒に旅行行った男を誘って行ってたのでビックリです。

• ポテ女

ポテ女

そういうこともありましたよね。
    帰国子女なのもあり?感覚が私と違うなーって見てました🙂
    ブロガーだから話題性もあっていいなとは思いますが..

• 3月10日
  • にゃんこ

にゃんこ

この人の育児や普段の行動など、やりたくない見本と思ってある意味参考にしてます😂
    話題性のために犠牲にしてるもの多いなーって感じです。

• 3月10日
  • ポテ女

ポテ女

旅行もアップしたら収益にはなるし..
    非現実ってかんじですよね...🙄

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私もそれびっくりでした笑
多分旦那さんが逆の立場だったら桃さんは許さないんじゃないかなぁと思います笑

逆にうちの旦那は絶対許さないと思うので、関心がないのか余程信用されてるかのどっちだろうと思いました笑