※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月ですが、お腹が大きすぎてもう色々しんどい、、会う人会う人に…

妊娠9ヶ月ですが、お腹が大きすぎてもう色々しんどい、、

会う人会う人にお腹大きすぎない!?って言われるのももうだるすぎて人にも会いたくないです😫
大きいって言われてこっちはどうすりゃいいんだよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はしんどかったです!
また、精神的にも敏感になっていたので、極力人にあわないようにしていました😅
無理されないでくださいね!

まつこ

私も今、里帰りしているのですが、実父からお腹おっきくなってきたね〜って言われるだけでイライラしてしまいます…

実父は孫が楽しみなだけなのはわかってるんですが、不思議ですね〜🤣🤣

みーち

私も上の子たち(男の子)の時は「双子なの?」って聞かれるレベルでした😇まだ産休入ってないのに…。
その方のお子さんは女の子なので、そんなにお腹出なかったんだろうな〜と思いながらスルーしました(笑)

♡

私も来週から9ヶ月なんですが凄く分かりますー!🥹
体重増え過ぎて大きい=太ったにしか聞こえなくて(笑)
しばらくは日々の生活から少しでもストレスに感じる事は避けて生活する事にしました🤣✌️

はじめてのママリ🔰

わかります〜
お腹の大きさとかほっといてくれってめっちゃ思います😂

初期からぽっこりだったので何ヶ月か聞かれるの気まずかったし、今でももう(間も無く)産まれるの?って聞かれてあと2ヶ月あるって言うと、あれ?って反応されます笑

笑ってごまかしてますがイラッとしちゃいます😂

ママリ

わかります笑笑
ほんっとに大きい大きいって言われてたので妊娠期間相当恥ずかしかったです😂
しかも夏服だったし…
もうやめてくれって感じですよね…