※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

近所で工事中の場所で半年間揺れが続き、イライラしています。他の人も揺れているのか気になります。

近所で家を沢山作ろうと林を切り崩して慣らしてる段階の工事してる場所があるんですが、もう半年くらい?ずーっと弱い地震みたいな揺れが起きてて、だんだんイライラしきました😭
徒歩5分くらいのところなので、そこまで近いわけじゃないんだけど…グラグラグラグラ🥺酔いそう
こんなに長い期間何度も揺れるなら、そのあたり一帯に一言あってもいいのでは?って思うくらい😭😭
でももっと近い人はもっと揺れてるだろうし…それともアパートだからうちだけ揺れてる??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね💦💦
そんな揺れるんですかね?😳

  • サクラ

    サクラ

    同じ長椅子で貧乏ゆすりされてるくらいの揺れかと思います🤔

    揺れてる時に自分の足見ると、目で見て揺れてるの分かるくらい揺れてます🥲

    • 3月9日