※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝る時の服装や布団について相談です。どのような服装が適切か不安なようです。

風邪ひいちゃいますかね?😭大丈夫だったと言う方居たら教えてください。

実家に帰ってきてて、子供が布団を着ずに寝ています。気付いたら布団の中に入れるようにしてるんですけど、でていってしまって太ももまでひえっひえになってしまってました。暖房は23度で入れてるんですけど、なんかあんまりあったかくない気がします。

朝方も足を布団に入れてあげて私も寝ました。今起きたら布団の中に入れてるのに足が冷え冷えです😭びっくりして抱きしめて温めてあったかくなったのですが、一晩中冷たかったのかと思うとかわいそうなことしちゃったなと思いました。
背中とかお腹とかは触ってないのでわかりません。

服装はキルト生地の長袖ロンパースの下着に薄い裏起毛の上と毛糸の腕なしスリーパー下はキルト生地の腹巻き付きズボンです。布団着ない想定で着せてるのでこれで暖かいかと思ったらこんなことになりました😭何着せたらいいんでしょうか…

コメント

ママリ

着せすぎも良くないですし、それでいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。買い足すにももう売ってなさそうだったので、そのまま行くことにしました😭暖房の温度だけ1度あげてみました。

• 3月9日