※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
妊娠・出産

旦那がAVを見ていることに悩んでいます。妊娠中で体型が変わり、自信を失っています。旦那との関係が複雑で、どう向き合えばいいかわからない状況です。浮気は許せないと伝えていますが、どうすればいいか悩んでいます。

私は旦那にAVを見て欲しくないタイプです。

なので見なくて済むようにしてきました。
ですが、喧嘩して1日空いただけで
1人でしてました。

妊婦になり体重も変わり
体型やいろんなものが変わり
お母さんになれる嬉しさの反面
そんな中でAVを見られキレイな体を見て
抜いてる旦那に正直どう向き合えば
いいのかわからなくなってます。

それくらい許してあげなと言う方が
多いとは思うのですが
自分に自信がないからこそ
余計自信を無くしました。

仲直りしてから全然誘われるんですが
応えても見られると思ったら
拒否の方強くなってしまって拒否してます。

浮気したら即離婚と最初に
伝えてるのでその覚悟はあります。
もう生まれてくる中情緒不安定で
どうしたらいいかわかりません(;_;)

コメント

☆★

AVや浮気云々の前にもっとご自身に自信を持つことが大切だと思います💡😃

  • ちちろ

    ちちろ

    旦那にも自信持ちな!
    と言われます。
    でも旦那と買い物や食事を
    してても周りを
    チラチラ見られたり
    そういう物を見られると
    自信が余計持てません。

    Youさんは自分に
    自信ありますか?

    • 3月21日
  • ☆★

    ☆★


    私は見た目超地味ですが、自分に自信あります💡

    男なんて歩けば当たる位にしか考えていません。

    他の1人に左右されたくないので考え方はブレないです☺️

    • 3月21日
  • ☆★

    ☆★


    昨日も旦那はAV見てましたが、随分つまらなそうなの見てるな〜位にしか思わなかったです😛

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    目の前で見られるんですか⁈

    • 3月21日
  • ☆★

    ☆★


    隣で寝ているので寝る前に隣りで旦那が1人で見ていたりしますよ💡🙂

    疲れているのに求められても困るので助かってます🌠😁

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    す、す、すごいです(;_;)!!

    それってただ見るだけなく
    しっかり処理してるんですよね?

    • 3月21日
  • ☆★

    ☆★


    そうですね😁(笑)

    たまに手伝ってよと言われて渋々お手伝いすることもあります😋

    • 3月21日
  • ☆★

    ☆★


    ですが、私も20代のラブラブの頃はそういうのが嫌だった記憶があります💦💦

    今は旦那と出逢ってもう13年経ちますし、もうアラフォーなのでそういうのは全然気にならないです🌠🤗

    時間が解決してくれると思いますょ🌟😉

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ


    1人でするのをオープンに
    する旦那さんすごいです!笑

    まだ旦那に構って欲しい感が
    わたしの中で強いので
    きっと嫉妬や不安要素ばかり
    なのかなと思います(´・ω・`)

    早くそうなりたいです(;_;)

    • 3月21日
  • ☆★

    ☆★


    自己処理は日常茶飯事です🌸😁

    新婚さんとかお若い内は色々気になることがあっても仕方ないことなので旦那さんのことが気になってしまうことを気にしなくても大丈夫だと思いますょ🌟🙂

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    わたしの旦那は内緒でしますよ!
    でもこんもりティッシュで
    バレてるなんて思ってないと
    思いますが(・ω・)笑

    妊婦中にいろいろと
    悩ませられたので
    産後は頑張って見返して
    やりたいと思ってます!笑

    • 3月21日
deleted user

今のところさちろさんのわたしはわたしは〜〜って感じですね!
わたしが嫌だから!わたしが自信がないから!わたしが今はエッチしたくないから!
ご主人が気の毒でなりませんね!
人の気持ちを考えられるようになる事が、ご主人ともこれから産まれてくる赤ちゃんとも上手くやっていくコツだと思いますよ〜〜╰(*´︶`*)╯
てか、AVの人たちってプロですからね!そりゃあ身体にだって時間もお金もかけてるでしょう!それに負けたくない!と思う事自体がまず論点がズレてるんですよ!
ちなみに、わたしは嫌ではないですが隠れてコソコソされるのが嫌なので、主人のAV全部見て、全部の感想文を書いて提出したらAV全部捨てましたよ!笑

  • ちちろ

    ちちろ

    見て欲しくないというのは
    自分のわがままだと言うのは
    承知してるので
    自然と見ない方向に行けるように
    旦那が求めてきたら対応してます。

    プロに負けたくないとかではなく
    やっぱりそっちがいいのかあー、
    とトホホ気分になります(´・ω・`)

    ぷちさんみたいなドンとしてる
    人になりたいものです、、

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦の問題だから折り合いがつくといいですね〜〜(*゚▽゚*)!AV観てようが観てまいが、自身があろうがなかろうが、夫婦仲良しが赤ちゃんにとっても1番ですからね!♡

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    そうですね!
    少し考え方変えてみたいと思います。

    • 3月21日
ゆかりんこ♡

旦那様から誘われているなら自信持ってください!
妊娠して体の変化があっても
受け入れようとしてくれてるじゃありませんか(^o^)♥

セックスレスで誘われないのに
1人でばかりしているのはちょっと嫌ですけどね…。

大丈夫です!
自信持ってください!

  • ちちろ

    ちちろ

    そうですよね、
    さすがにもう手伝うだけですが
    それで満足してくれてるだけ
    いいと思った方いいですよね(´・ω・`)

    • 3月21日
mah32

考え方を変えるしかないと思います😅💦
浮気されるより、AVで済むならいいと思います💦AVを見て、きれいな体だなぁーとか思ってないかもしれませんよ😓
お子さんが生まれたら、育児、家事で本当に大変ですし、会陰切開となれば、産後なかなか仲良しできません😓
今のように相手できないと思います😖
AVの女優さんと自分を比べること自体間違っていると思います😊旦那さんがさちろさんと結婚したのは、体や容姿がよかったからだけですか?そんなことはないと思います😊自分に自信をもって、考え方を変えるようにしてみてください😆

  • ちちろ

    ちちろ

    子供が生まれれば女性は変わる
    って言うのでそれで
    大きな器が備わればいいなとは
    思ってるんですが(´・ω・`)

    • 3月21日
ゆき(o^^o)

私は見て欲しくないではなく、見させない派です。

妊娠したときは赤ちゃんに何かあったらと3か月までは手伝ってあげるだけ、3ヶ月越えてから避妊してしてました。

辛いときは、妊娠関係なく手伝ってあげるだけです。
手伝ってあげるだけでも私は楽しいんです。

  • ちちろ

    ちちろ

    わたしも手伝うだけです。

    それで旦那の気が済むなら
    スキンシップも取れる訳で
    わたしも嬉しいんですが
    とにかく見られるのが嫌なので
    そこに引っかかるんです(´・ω・`)

    • 3月21日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    AVなんて所詮、演技です。
    ヒトのを見ることほど気持ち悪いこともないし←主人もわかってくれました、ひとりでしないでといっています。
    私達はひとに嫉妬されるくらい仲がいいんです。

    ペアのものがたくさん。

    人は人、自分たちは自分たちですから。
    手伝ってあげるときは見られないんですか?

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    旦那さんすごく優しいですね!

    わたしの旦那も見ないと
    言ってくれたんですが
    よくその場しのぎ発言が多くて
    結局それもその場しのぎで
    何もなかったかのように
    見ます(´・ω・`)

    手伝ってる時は見ませんよ!

    • 3月21日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    違います。
    他の人の裸ではなく、さちろさんの裸やさちろさんのことを見られないか、聞いたんです。

    さちろさんのことを見ないんであれば、たんなる性処理になっている可能性が、、

    うちの主人は妊活前に抗体を含め一緒に検査してくれ、妊娠中は検診、救急、入院、検査のほとんどに半休や休みを取ってきてくれ、病院通い再開してからはいつも迎えに来てくれます。

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    すいません、わたしの
    理解が足りませんでした。

    手伝う時は裸です!

    すごい幸せな家庭ですね^ ^
    わたしもそうなれるように
    努力します(´・ω・`)

    • 3月21日
みず

AVと実際は全く別物と考えたほうがいいと思いますよ。
例えばの話ですが、お菓子を家で作るのと絵本のなかで作るのって違いますよね?
実際にするのは色々手間もかかるし楽しさはありますが面倒くさかったりします。 絵本は妄想につかるだけすぐに出来上がり体力も使わず楽しめます。
絵本のなかのお菓子はそりゃあキレイな仕上がりでしょうけど、実際に作ったときはいい匂いとかほかほかしてるとか絵本では体験できない良さがありますよね。
それと一緒ですよ。実際とバーチャルは別物、自信を失う必要は全くないです。

  • ちちろ

    ちちろ

    男性と女性の考え方とかには
    違いがあるのはわかってるので
    旦那はただ処理をする為だけに
    見てるんだって思えれば
    きっと楽なんだと思うんですけど
    まだそこが理解出来ないんです(´・ω・`)

    なんで絵本と同じ物が出来ないの⁈って自分を責めてる感じですかね、

    • 3月21日
はじめてのママリ

AVに対してそこまで激しくは思いませんが、同じ気持ちになることありますよ。
やっぱり、見た目の綺麗さって比較してしまって気になったりしますよね(・_・;

でも、誘われるだけいいんじゃないかなー?と思いますよ!
うちは、妊婦の間は無理と言われました。
お腹に子供を宿している守るべき存在であって、神々しくてエロの対象にならないと言われました😢
そんな事したら赤ちゃんに悪い気がする…とも。
私は前と変わってないのに、旦那から見たら全然違うそうです、なんか変な感じです。

AV嬢は視覚とか妄想だけの興奮材料、妻は愛情、視覚、聴覚、色んなところで抱いてるんだと思いますよ。
手っ取り早いからAVでするだけなので、別物なんですよ、きっと。

例えが違うかもですけど、きっと、好きな男性アイドルがいる奥さんを持つご主人も同じ気持ちなんじゃないでしょうか?

役に立つコメントじゃなかったらすいません(^^;💦

  • ちちろ

    ちちろ

    旦那さんにそんな事言われて
    浮気の心配とかないんですか?(´・ω・`)

    別物と思いたいです(;_;)
    もっと広い心ほしいです、、

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そんな風には思いませんね。普段から大事にされてる実感があるので、旦那らしいなーと思いますよ。
    むしろ、大切にされてて嬉しい気持ちです。😃

    浮気の心配は特にないですね。
    そんな猿みたいな人でもないし年齢じゃないし(笑)、特別モテるわけでもないし。

    何より信用してるので。人間100%がもし無かったとしても、信じてあげられてなければこの先夫婦としてやって行くのも厳しいと思うので。

    主さん大丈夫ですか?
    産前鬱とかではないんですよね??

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    わたしの旦那も特別
    モテるわけではないんですが
    物好きっているしなって
    考えたらなかなか、、笑

    信じてあげたいんですが
    信じて裏切られた時が
    怖くて(;_;)ちょっと過去に
    いろいろあったので
    思い出しちゃうんですよね、

    いきなりズドーンときて
    参ってます。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なら、心配のしすぎですよ(笑)
    イケメンとかお金持ちとかならまだしも、自分が思ってるほど、そんなに周りの人からは魅力に思われてないもんですよ〜(笑)

    • 3月21日
HARU

私も自分の体に自信ありませんが、旦那がAV見るのは構わないです(´・ω・`)
別世界の方達なので!!
私は脱毛とかもやっていないので脚ボーボーになりますし、今はお腹が邪魔でデリケートゾーンも無法地帯になってます(´⊙ω⊙`)
旦那が綺麗な人がいいな〜って感じで見てるなら私は「じゃあ、エステ、美容院、ジム、永久脱毛もするからお金ちょうだい?そんな余裕ないんだもんね?」って言います(笑)
考えすぎもよくないですよ(°∀°)

  • ちちろ

    ちちろ

    す、すごいです!!!
    chickenさんみたいな人になりたいです(;_;)

    ほんとはこんな事でブツブツ
    言いたくないです、

    • 3月21日
わたあめ

男からしたら、それはそれこれはこれみたいですからね💧
私は別に気にしない方ではあるんですが、厳しくしすぎて本物に走られるの嫌じゃないですか?💦

  • ちちろ

    ちちろ

    そもそも本物に走る事は
    論外です(´・ω・`)

    それはそれこれはこれって
    ほんとは思いたいんですが
    なかなか難しいです、、

    • 3月21日
SFC

とりあえず、覚悟するなら夫の浮気より、特別な理由なく長期間セックス拒否することが有責事項になるということを覚悟した方がいいです。
最悪、夫浮気なし+妻有責で妻が(千円でも二千円でも記録として)慰謝料払うケースがゼロではないということだけ覚えておいてください。
AV見られたから拒否した……というのは、一般的には認められないだろうなと思います。

  • ちちろ

    ちちろ

    さすがに今の段階で離婚は
    考えてないです(´・ω・`)
    でもわたしが拒否する事を
    理由に浮気に走ったのなら
    いくら支払おうが
    旦那と一緒にその先は居ません。

    でも理由でいろいろ
    不利になる事もあるんですね💧

    • 3月21日
ちょこみんと。

まだ誘われるだけいいと思いますよ?
妊婦発覚してから、旦那がイメージで流産を怖がり誘っても断られる始末です…w

自分もAV見られるのは嫌です。
そーゆー子がタイプなんだ〜とか、結局細い子がいいんだ〜って、自己嫌悪に陥るので。
でもたぶん、1人でしているとは思いますが、直接他人とされるより画面上でされてた方が全然いいと開き直ってます!w

さすがに直接してたら、妊娠中だろうが離婚ですよ!
でも、直接だろうが画面だろうが隠そうとするので探らないようにしてますw

さちろさんが言う通り、
そのくらい許してあげましょ!

出産して、落ち着いたらその分、旦那様と幸せな時間をつくれると思いますよ。

  • ちちろ

    ちちろ

    逆に愛されてますよそれ!

    わたしなんてもうそろそろ
    体勢もキツイし怖いなって
    伝えてそうだねってなっても
    結局興奮すると止められないのか
    やる羽目になります(´・ω・`)
    断れないわたしも悪いんですけどね。

    わたしも自己嫌悪に陥るので
    探りたくないんですが
    なんでこんなとこに
    ティッシュあるの、、、
    って隠せない旦那なんです。笑

    開き直って
    トイレ長いなあー
    もしや、、笑
    って思いたいものです(;_;)

    • 3月21日
ぽん

私も嫌ですよー!
でも旦那が見てるか見てないか、知らないです(笑)
あれってコソコソ見るものですよね!
隠れて見てもらえばいいんじゃないですか?
「見てないよ」とご主人が言えばそれで終わるんじゃないですか?

  • ちちろ

    ちちろ

    コソコソ見るものだと思います!
    でもティッシュがあったりと
    バレる行動取られるので、笑

    • 3月21日
ママリ

みなさん割り切れてすごいです…
私も、さちろさんと一緒で絶対嫌です💦
AVどころか、CMで下着姿とか水着姿の女性が出てるだけで嫌ですよ💦

ああいう身体がいいなって少なからず思ってるんじゃないかなって。女性だって、テレビでかっこいい人いたら、意識してなくても「かっこいいなぁ」って思いますよね(>_<)それと同じように、男の人も「いい身体だなぁ」とか思ってます、きっと…(>_<)

そう思われるのも嫌なんです…主人は水着とか見てもなんも感じないと言ってましたけど、実際に下着屋さんの前通ったりするとポスターとか見てますもん(>_<)💢

1人で処理してるかは分かりません。。
部屋にこもってる時は、今AV見てたらどうしようって不安になります…
AVのDVDとかはないと思うので、見るとしたらパソコンです。私は触れないので中身は知りません(>_<)

これは昔からの性格なので、主人だけってわけではないのですが、友達には厳しすぎる、男なら見てない方が気持ち悪いとまで言われました💦

こんな性格直したいです( ; ; )信用してないに値するのか…ただの嫉妬なのか。
本当にしんどいです💦

  • ちちろ

    ちちろ

    めっちゃわたしも同意見です!
    最近じゃアイドルや女優も
    やらしい格好するのが
    もう嫌で嫌で(´・ω・`)
    それをおかずにしてるのかな?
    とかこんな体型がほんとは
    いいんでしょ!!とか
    勝手にイライラしてます、笑

    マシュママさんは
    正直旦那さんの事信じてますか?

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦ユニクロの佐々木希さんの下着姿のCMとか、速攻チャンネル回しますよ!笑。
    夏頃には水着着たCMやらが増えるので注意が必要です!笑
    谷間とか、ミニスカートで座ってるタレントとかも本当に嫌です😠

    信じてるっていうのはAV見てるかどうかって事ですか?
    主人の事なので見てないんじゃないかなって思ってます…車とバイクと自転車にしか興味のない人なので💦主人の家族にもそれしか興味ないって言われてました。
    なので、浮気とかの心配はないかなぁ。
    ただ、私が嫉妬深くやたらと言うので、それに対して嫌そうにしてます…「CMも見れないのか」って言ってます笑
    だって、嫌なんですもの。。🙄
    下着姿の看板見てたりすると、自分の中で「一瞬見ただけだよ👼いや、見てない振りして見たくて見たんだよ😈」って葛藤が始まります…💦
    疲れます…果たして、自分に自信がないから嫉妬深いんでしょうか?
    必ずしもそうではないと、私は思ってます!
    長文失礼しました。

    • 3月22日
  • ちちろ

    ちちろ

    UNIQLOわかります!笑
    夏も露出が増えるので
    ほんと嫌ですよね(´・ω・`)

    なんかわたしだったら
    その趣味を通じての異性との
    交流とかも考えちゃうんです💧

    浮気の心配はないと
    言えるなら羨ましいです、

    でも実は昨日旦那に
    自分の気持ち伝えれたので
    少し気持ちが楽になりました(^^)

    わたしは完璧自分に
    自信がないからこそ
    周りと比べてしまうのかな?
    って思ってます(´・ω・`)

    比べると言うか、
    わたしを選んだのに
    わたしじゃダメなのかな?
    って感じですかね、

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、趣味を通じて女友達が出来るような趣味だったら心配だと思います!!
    だけど、今のところは女性の影はなさそうなので安心はしていますが…、もしその場に女性がいても言ってこないと思います。

    旦那さんに気持ち伝えられてよかったですね✨こういった気持ちはちゃんと言わないと伝わらないですもんね☺️

    私も自信ないですよ💦
    他に良い人いたんじゃないかな?結婚した事、後悔してるんじゃないかな?なんてよく考えますから…😢

    でも、主人の性格上、中途半端な気持ちなら絶対に結婚してないと思うんです。物を買うにも、下調べちゃんとして、本当に欲しかったら買う人なんです。結婚なんて一生の事だし尚更慎重に選んでくれた✨と思ってます。

    私も母になる喜びもあり、もちろん主人もお腹見て喜んでくれます。だけど、女性の曲線が好きな主人、テレビなどに綺麗な人がいたら見ますよね。どんどん体型が変わる自分…
    私も複雑な気持ちです。
    だけど、誘っていただけるなんて、さちろさんの旦那さん、さちろさんじゃないとダメなんですよ😊
    うちの主人はするのが怖いとか言って誘ってきませんから💦なので、AV見てたりして…って心配はありますよ!

    AVがなぜ嫌なのか男性は分かってないですよね。
    男性のヌードポスターとかを部屋中に貼ってれば分かってくれますかね(>_<)

    • 3月22日
  • ちちろ

    ちちろ

    旦那さんそれくらいしっかり
    された方なら今の所
    不安はないですね(^^)

    わたしはこそこそ交流されても
    嫌なので旦那の趣味を好きに
    なる努力したりついて行って
    共有はするようにしてます💡

    お腹が大きくなって
    子供の成長を実感して
    嬉しい反面こうやって体型が
    変わって女として見られなく
    なってしまうのかな?って
    気持ちがあって複雑ですよね。

    わたしがいいって
    思ってくれてるなら最高に
    嬉しいんですけど素直に
    取れない時もあったり、、、

    AVに関してはほんと
    理解されないですよね。

    しっかり受け止めてくれたかは
    わかりませんが今日旦那には
    それをみて例えばただの興奮
    材料だったとしてもそれで
    興奮されてって言う性が
    絡んでる事が嫌なんだよ!
    とは伝えました!

    じゃあわたしが男の人の
    興奮材料になってその人のを
    抜いてたらどう思う⁈
    それと一緒だから!
    ってちょっと大きく言っちゃい
    ましたがそれくらい嫌なんだよ
    って事伝えました!

    • 3月22日
ポコ

うちの旦那は堂々とわたしの前でみます😅(笑)

最初は実際凄い嫌でした😔😔

もう自分の身体に...とか考えたりしたしたけどいまは浮気やお店などに行くよりましか!!って思ってます😂😂

  • ちちろ

    ちちろ

    浮気やお店に行かれるよりかは
    全然ましですがそれは
    わたしの中で無理だよとは
    伝えてるので論外なんです(´・ω・`)

    AVも仕方ないと思ったりも
    しましたがこう妊婦の時に
    しかも手伝っていたのに
    見られてしまったら
    なんかいろいろと裏切られた感
    と言いますかショックですよね、

    • 3月21日
  • ポコ

    ポコ

    ショックですよねでも⤵︎⤵︎

    見てる事もそれで抜いてる事もまあムカつくので産後は頑張ろうって気にいまからなります😅😅

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    ほんとにムカつきます!

    わたしも産後は体重を戻して
    絶対見返してやろうと
    思ってます!
    なので今は妊娠線予防を
    しっかりして仕返しの為
    備えてます、笑

    • 3月21日
  • ポコ

    ポコ

    見返してやろうって本当に思いますよね!!(笑)
    お互い見返してやりましょ👊🏻💓

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    お互い頑張りましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 3月21日
Okya.

私も妊婦の時は同じ思いでした!!妊娠して体型も変わって、大きく育ってくれている赤ちゃんに対しては嬉しい反面、鏡を見るたびにお腹がでてくびれもない、体も変わってきてショックでお風呂でよく泣いてました。
妊娠する前は、エステ、ネイルなどに通って体重も維持してたのに、ショックで。。。

旦那はAVみて一人でよくしていましたが、妊娠半年すぎあたりから風俗に何回か通っていました。自分がこんな体だし色気もないから仕方ないのかと思って見てみぬふりをしていましたが、、、あることがきっかけで話して結論、行かないと言いました。
まだ行かれるよりマシです。映像ならまだ許せるのですが、実際に関係もたれて相当傷つきました。今でも根に持ってますし、疑いの目や不信感で心のどこかでは許せてません。
産んだら、綺麗になってやられた分不安にさせてやりたいと思ってました。少しずつですが体重も戻ってきたので、あと少しがんばろうと思っています。妊娠中はお腹も大きくなるし、仕返しもできないから、腹たちますが産後は自分の努力次第だから、仕返ししてやりたいです(笑)

  • ちちろ

    ちちろ

    風俗に通ってた事って
    どうやってわかったんですか?

    わたしなら許せません。

    そのあとって旦那さんと
    出来ましたか?

    わたしも出産したら
    絶対見返します!!!
    妊娠線も出来ないように
    頑張ってます!!
    わたしが妊婦の時に味わったもの
    別の形で返してやろうと
    思ってますが今は妊娠線予防しか
    出来なく病んでます、笑

    • 3月21日
  • Okya.

    Okya.

    自営業なので領収書でわかりました。店名は違いますが、住所を調べたら風俗店でした。

    私もあれから不信感で拭えません。しかし、赤ちゃんがこれから産まれてくる状況だったので、話し合ってやめてもらうしか方法はありませんでした。

    やはり嫌でしたが、レスになるとまた繰り返しても嫌ですし、できる範囲でしてました。

    私も妊娠線がんばってました!しっかり保湿してたお蔭で正中線しかできませんでしたよ!された事は消せないし、家族になったのに裏切られた気持ちでいっぱいです。一生私の中からは消えません。なので私も別の形で返してやろうと思ってます

    • 3月21日
  • ちちろ

    ちちろ

    旦那さんは悪い事したなって
    感じでしたか?(><)

    わたしはそんな事されたら
    許せる気がしません、
    やっぱり子供の為ですか?

    裏切られた気持ちは
    絶対に消えませんよね!

    • 3月21日