※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性と陰性の結果が出たが、病院での検査がまだなので不安。同じ経験の方、どうでしたか?

不妊治療中です。妊娠検査薬でのフライング検査をしました。検査薬が2本入りで2回やったのですが陽性と陰性でした。同じような反応があった人いますか?妊娠してましたか?

現在、二人目の不妊治療で胚盤胞移植をおこないました。病院での妊娠判定は予約の関係でもう少し先のため、また移植してから早くて5日目くらいから検査薬で反応がでると書いてあったので夜寝る前にフライングで検査してみました。5日目なので反応がでなくても仕方ない、と思ったら結構ハッキリと陽性反応がでてすごく喜んでしまいました。
次の日の朝に2本入りだったので使ってみたら反応がなく陰性でした。

陽性が出るってことはhcg値とかはでてるんだよな?とかでてても陰性の場合はあるけと陽性はでないよね?でも朝に検査した方が正確にわかるんだよな?とか色々と考えてしまいました。
結局、病院で検査しないとわからないんでしょうけども同じような経験した方はいますか?どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッキリと陽性が出たんですか?
私は薄ら陽性から一度陰性になりましたがその翌日からまた薄ら陽性になり徐々に濃くなっていきました!

なのでまた2日後くらいに検査してみてはいかがでしょうか!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!結構ハッキリと陽性が出たんですよ。🤔
    あんなにハッキリと線がでて一晩たったら陰性とかある?となりました。ハッキリとはでないだろうと2、3日差で検査できるように2本入り買ったのに、はしゃいで使っちゃいました😂

やっぱり気になるのでまた明日、買ってこようと思います。
    ありがとうございました

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に申し訳ございません💦その後妊娠されてましたでしょうか?🥲

• 3月12日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信遅くなってすみません!妊娠しておりました!😆
    まぁまだ胎嚢もみえてないのでこの後どうなるかわかりませんが…

あのあと、また検査薬を買ってやったらうっすら線がでました。
    最初、なんであんなにハッキリ線がでたのか…🤔
    不思議です。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️
    検査薬の写真もしありましたらみせていただきたいです😭

• 3月15日
はじめてのママ🔰

めっちゃ薄っすらとですが線がでました。みえますかね?