※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子に着せられるドレスで、10万円以内でおすすめのブランドはありますか?

3歳ちょうどくらいの子が着れるドレスでサイトなどのおすすめありますか?ブランド名でも大丈夫です😊
予算は特にないですが、10万までにはできれば抑えたい🙏

コメント

キャロ

上の子にアナスイのワンピースよく着せてました🙌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚式とかで着れるようなものもありました?

• 3月8日
  • キャロ

キャロ

ありますよ😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

どんな感じのドレスを想像されてますか?
予算10万とのことでビックリしました😅

来月の身内の結婚式で着るために5歳娘のドレスを先日楽天で買ったところですが、普通に5000円以内でたくさん種類ありました。
中に履くパニエ、ヘアアクセ、靴下orタイツまで揃えても1万円で十分足りる感じです。
靴はどこで買うかにもよりますが、うちはバースデイで購入予定なので2000円ぐらいで収まりそうです。

キャサリンコテージとかが種類豊富かな?と思います。
有名ブランドのものがいいんでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚式で着せる華やかなドレスを探してます♪
    コロナが落ち着いたのでやっと自分たちの挙式を海外で挙げるのでそれで着せたいなと☺️

体重がもう13キロ超えててちょっと太ってるのでなんならオーダーで体に合ったもので綺麗に着せたいなと考えていました!
    そうなるとこのくらいの予算はあった方がいいかなぁって勝手な想像です💭

• 3月8日