※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
ファッション・コスメ

医療脱毛を考えています。今脇はほぼ完了していて、次やりたいのがVIOで…

医療脱毛を考えています。

今脇はほぼ完了していて、次やりたいのがVIOです。全身脱毛はそのうちやりたいなーって感じです。

今春のキャンペーンで色々な脱毛クリニックが6〜7万で全身脱毛+VIO全5回受けれる広告をよく目にします。
めちゃくちゃ普段の価格からすると安いと思うのですが、効果あるのでしょうか?また予約はできるのでしょうか?

5回でどの程度効果があるのかと、
オススメのクリニックあったら教えてほしいです。
ここは剃毛タダだよ、とか、ここはこの機械だからいいよ、とか、効果あった、なかった、予約取りやすいなど。

都内の割と主要な駅が最寄りなので、大抵の大手クリニックに通えます。

広告をみたのは、レジーナ、エミナル、フレイア、LACOCO、脱毛Labo、じぶんクリニック、SBC、TBC、バイオスタイルクリニック、リゼ、などなど。
他にもおすすめあれば教えてください。

コメント