※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過食症で悩んでいます。夜中に食べては下剤を使い、断食と糖質抜きの生活を続けています。幼稚園関係者や家族も心配しています。心療内科に通っていますが、解決策が見つかりません。旦那は気にしないと言ってくれますが、自分は3食普通に食べたいと思っています。

過食症です。この1、2週間で夜中に3回ほど大量に食べては下剤を使い、断食と糖質抜きの生活が続いています。お腹と顔の浮腫みがとれずで、幼稚園の保護者、先生、園児、身内もびっくりしています。
更に卒園式があるので、またもや、痩せないとやばいと思って過食しそうでかなり、怖いです。
心療内科にはかよっていますが、どうしようもないです。

旦那は気にしないでいいと言ってくれますが、
みなさんならどう思いますか?
太った保護者がいたらどうですかね?

過食しては断食、下剤をして、3食普通に食べたいです。
本音は。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふくよかな方が居ても特に気にならないです!
体質の方も入れば好きな物いっぱい食べた結果そうなった方も居るだろうし気にしたことないです!
私自身食べるの好きなので好きな物美味しいものいっぱい食べて幸せ〜😳ってなってた方が気持ち的にも楽なので気にせず食べてます!