※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アンパンマンブロックの返金対応について相談です。商品が緩くて取れやすいため返金希望。返送手数料がお客負担で納得いかず。交換だけできないか悩んでいます。

バンダイのおもちゃの返金対応について
皆さんのご意見ください。




アンパンマンブロックを購入しましたが、
ゆるすぎてはめてもただ置いてる感じなだけで
持ち上げても取れてしまいます。
しっかりつくやつもありますが、半分くらいがゆるいです。


緩いやつは交換してもらえるときき、
早速バンダイに問い合わせましたが
本来なら交換したいけど在庫がないから返金対応させてもらいたい、といわれました。


それは良いのですが、
商品の返送の手数料はお客様負担と言われたのですが
少し納得がいかないです。



緩いやつだけ交換してくれればいいのに
全部送るってなると大きさも重さもあるから
手数料かかるのに
こっち負担って😓

コメント

みろり

バンダイではないですが、何度かおもちゃの不良品に当たったことあります。
問い合わせると、新しいもの送ります。不良品はお手数ですがそちらで処分してくださいと言ってくれる所ばかりでしたよ😅

こちらの落ち度ではないのに、手数料負担は納得できないですよね😨

  • ママリ

    ママリ

    やはり普通はそうですよね😓
    先ほどそちらの不具合のせいなのにこちらの出費が出るのはおかしいと返信しました!!!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

いまバンダイおもちゃの返送待ちのものです。
返送の際、バンダイから連絡ありましたか?
また、どんな梱包で届きましたか?
お手紙等ついてましたか?
もしよろしければ教えてください。

  • ママリ

    ママリ

    同じ商品が無いため、返金対応になので商品返送の中に口座番号を記入した紙を入れて返送しました!
    そのため手紙や連絡もなかったです。
    返送料金もこちら持ちと言われましたが、納得いかないと伝えたら着払い対応になりました!
    返金されたかどうかも連絡はなく、自分で口座確認した感じです😂

    • 3月6日