※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

妊婦が夜19ぐらいから2時間ずっと公園の中ウォーキングずっとしてたら周…

妊婦が夜19ぐらいから2時間ずっと公園の中ウォーキングずっとしてたら周りからどんな風に見えるんですかね?⸜(ˆ࿀ˆ)⸝おかしいですか?

コメント

はるママ

まあ、人それぞれですよね😅
補導されるような歳でなければ他人には関係なくないですか?·͜·ೢ⋆*

でも、妊婦とか関係なく、夜の公園など変な人現れたりするのが怖いので気をつけてください(>_<)

ひなの

ずっと見てる人いないと思うんで大丈夫だと思います!
行き道に通って帰りも通った人が、あの人まだ歩いてるーぐらいじゃないですかね?(笑)

私は臨月から毎日旦那と20時とかから歩いてましたが、同じ道じゃ面白くないのでいろんな道探索してましよ٩(ˊᗜˋ*)

M氏

全然おかしくないと思いますよ!

Rmama(ง ˙o˙)ว

おかしくはありませんが
何かあってすぐ病院へ
行けるよう朝か夕方が
いいような気します(´•ω•`)

メロンパン

おかしくないと思います!
でも最近変な人や事件が多いので一人でのジョギングは心配です(>_<)

めぐ

補導される歳ではないです(˘ω˘)
今まではもう少し遅い時間に普通の道路を歩いていたんですか…ルートを変えてみようかなと思いまして!気をつけます!ありがとうございます✧

克ちゃん

妊婦さんじゃなくても、普通に2時間もウォーキングされてたらおかしい人なのかな?と思ってしまいます(;^_^A
たまにはコース変更もいかがでしょうか?新たな発見があるかと思います♪
が、19時〜一人でウォーキングは危ないかと思いますのでお連れを探すか時間を早めるか、何かしたほうが安心かと思います(´;ω;`)

私は妊娠後期、夜釣りが大好きな主人に連れられて、釣りをしている主人の近くで夜中に漁港を2、3時間ひたすら歩いていました笑

めぐ

旦那さん一緒に歩いてくれるなんて羨ましいです⸜(ˆ࿀ˆ)⸝私の旦那帰りも遅いし、休みの日スーパーまで歩いていこうよって言っても、車で行きたがります…

めぐ

そうなんですかね?!何か、人が沢山いるところだといろいろと周りの人から思われそうで…ありがとうございます(•ε•)

めぐ

今のところ体調に全く問題はないんですが、そうですよね(・᷄д・᷅)
全く考えてませんでした…気をつけます!ありがとうございます

めぐ

気をつけます(•ε•)たまに怖くなるときもありますが…ありがとうございました!

めぐ

今まで別のところをずっとウォーキングしてて、そろそろルート変えようかなと思い(ᵕ_ᵕ̩̩)やっぱり2時間は変ですかね(笑)考えます!ありがとうございます!

めぐ

いいですね!旦那さんの釣りのあいだに⸜(ˆ࿀ˆ)⸝しかも漁港っていうのも新鮮ですね!ありがとうございます!

Dacci

暑いから夜に歩くんですか?それなら昼間にショッピングセンター内を歩きまくるのがいいと思います。私はそうしてました!危険ですよ(;_;)

めぐ

暑いからっていうより化粧をしなくても外に出れる時間っていうのもあります(笑)近くにショッピングセンターはなくて、公園はかなり近くにあるんです(ᵕ_ᵕ̩̩)