※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの問題行動について、親の見守りの有無や子供の性格について疑問があります。

あれこれ問題起こす子どもに限って親が子ども見てないような気がします🤔
親が見てるから防げてるトラブルも多いと思いますが、あちこちウロウロしてやりたい放題するような性格の子のほうが放置されてる気がします。
土足厳禁のキッズルームで靴のまま入って他の子が読んでる絵本を踏みつけて歩いたり、オモチャ屋で商品持ってウロウロして地面に置いて知らん顔して行ったり…この子の親どこ?と思ったら少し離れた場所から大声で名前呼んでもう行くよー!みたいな。
こういう子って親の前では良い子にしてるんでしょうか?それともやっぱり親子だからでしょうか😓

コメント

にゃむ

親の前で良い子にしてる確率は
かなり低いと思います😅
親が親だから子も子なんやと
私は思ってます😇
迷惑行為してる子の親に限って
見ていなかったり見てもスルーしたりする印象です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり親も子もってパターンが多いですよね😓見てないだけじゃなく分かってるけどスルーは嫌ですね💧

• 3月8日
くまママ

おっしゃる光景が目に映ります(笑)
本当、そーゆー親にして
そーゆー子ありってことなんでしょうかね🥹

親の前でいい子にしてるパターンは稀ではないでしょうか?
日頃から気にされてないんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の前では良い子パターンの子は小学生くらいからでしょうか🤔2歳3歳くらいで店内でかなり迷惑なことしてて親を睨みつけてやろうかってくらいイライラしたことがありました😅睨みつけても親はスマホしか見てませんけど(笑)

• 3月8日