ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
1人目24時間 2人目12時間でした
もう少しですね!頑張ってくださいね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
1人目24時間 2人目12時間でした
もう少しですね!頑張ってくださいね
「子宮口4センチ」に関する質問
健診で子宮口4センチ開いていると言われました。 このまま出産に繋がるのかと思いきや今日は全くお腹も張らず痛みもありません💦 同じような経験された方いらっしゃいますか?どのくらいで出産に繋がりましたか?
本日予定日🫠 子宮口4センチ、頭も触れるんだけどねぇ〜って感じでした 来週の月曜日から入院して促進剤することになりました!!! 1人目は切迫で36週で生まれてるので誘発が初めてで怯えています…😭 4センチ空いてるから…
3人目無痛か自然分娩か悩んでます。 1人目は生理痛おもいな〜くらいの痛さで子宮口6センチ、そのあと8センチくらいまでは耐えれておりそのあとは割と感じたことのない痛みだなくらいで生まれました!健診当日に高位破水し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント