※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

お腹の子は男の子確定だと思っていたけど、実は女の子だったらどうしようかと不安です。性別の準備をしていたので、もし女の子だったら驚きます。

🐘見えてて男の子確定‼︎と言われてたけど
女の子だったって方いますか??

別のアプリで、男の子とずっと言われてたけど
女の子だった方がいらっしゃって😳😳

お腹の子は4回連続エコーで🐘さんが見えて
2人の先生に男の子確定もらってますが
妊娠してすぐに娘とフリフリの服をきて並んで座ってる夢を見たこともあり、男の子と言われた時はかなりの衝撃でした😂

私も旦那も元気に生まれてきてくれば、特に性別の希望はないですが、男の子のつもりで名前を考えたり、ベビー服用意したり上の子のお下がりも準備したりしてたので、これが覆ったらさらに衝撃的すぎます😂😂

コメント

ayapyn

確定ではありませんでしたが
急な出血があってエコーした時に、あれ?男の子っぽいね!見えたね!と言われましたが(私でもあれ?男の子だよね!?となるほどハッキリ見えました)
次の週の定期検診で女の子確定しました、、( ˙◊˙◞)◞笑

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    私もがっつりしっかり🐘見えたので、男の子確定と言われてますが、、もしものことを考えて女の子名前も考えます🤣笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私が産まれた時がそうだったみたいです😂😂
ずーっと検診で男の子と言われていて しっかり🐘も見えていたのに産まれたら私が出てきたそうです🤣
男の子だと思っていたので名前ももう決まっていたけど 大慌ててで産まれてから考えたそうで 「産まれた時から大人になっても サプライズ好きで予想出来ないことを毎回起こすね🤣」て未だに言われてます😂

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます!
    そうだったんですか😳‼︎
    今旦那と毎夜名前に悩んでますが、念のため女の子の名前もうっすら考えます😂

サプライズ好き🤣✨
    お腹にいた時からだったんですね!笑
    うちの子もそうだったら、生まれてからもサプライズ多そうです🌟笑

• 3月8日