※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お父さんは、積極的にお子さんに練習やアクティビティを提案していますか?やらない場合もありますか?

お父さん(旦那さん)は主体的に、お子さんの何か練習を提案したり、教えたりしますか?

例えば、「自転車補助輪付いてるから外して練習してみようか」とか。
「サッカーやろうか」とか「サイクリング行こうか」など。

うちは言わないと全くやりません。
言ってもやってくれるかどうか。

どうでしょうか?

コメント

ママリ

うちの夫は積極的にやってますね🤔
積極的すぎて自転車の補助輪外そうと自転車屋さんに行ったらまだ早いですよって止められてました😂

♡Mママ子♡

私のとこは自転車や、サッカー、鉄棒など、外でやることは大体夫がしてくれます😊

はじめてのママリ

言われてみれば、自分からは全然しないです😳
教えるのは旦那がずっと上手なので、言ったら教えてくれますが…自分から言い出したことはないですね…

ぷにぷにくん

うちは息子に誘われて行くって感じですね。わたしが言ってもめんどくさがったりしますが、息子が直接誘うと嬉しいのかフットワークが軽いです

miu

Pokemon GOはふたり仲良く散歩に出かけてます!
家にいるとYouTubeかスイッチ漬けになるので外には行くようにしてくれます。

補助輪無しは私が教えました!