※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mama
子育て・グッズ

滋賀県大津市〜草津市でベビーフードが買えるお店を教えてください。ベビザラスが休業中で困っています。西松屋やアカチャンホンポ、ドラッグストアやスーパーで購入したいです。

滋賀県大津市〜草津市でベビーフードが安く購入できるお店はどこですか?🥣

ベビザラスが臨時休業のためどこでベビーフードを買おうか悩んでいます😨
5ヶ月〜の物が買いたいです!
西松屋かアカチャンホンポでしょうか?ドラッグストアやスーパーのおすすめもあれば教えてください✨

コメント

ももこ

こんばんは^^
西松屋かドラッグストアのコスモスが安いかと思います!が、種類が多いのはやっぱり西松屋です!
あとウェルシアは時々おつとめ品みたいな感じで安くなってるので気にして見てます!

ママリ

西松屋そんなに安くなかったです!
アカチャンホンポがまとめ買いで安くなってます☺️

はじめてのママリ🔰

コスモスが安いと思います〜!
ベビザラスで一気に買うのが一番安いんですけど今京都まで行かないといけないですもんね🥲

あい

アカチャンホンポで安くなってました!

maa

答えにならないかもですが…
ベビザラスのオンラインはどうですか?送料のこともありますが…
20個25%オフはないですが、20%オフはあったような気がします。
西松屋はたまーにセールしてますよ!

ずぼらまま

たまにウエルシアで賞味期限が近いものかな?半額とかになってるのがあります😊

はじめてのママリ🔰

イオンならキッズパブリック会員に登録すれば常時5%オフで、メーカーによってはoffクーポンあったりしますよ~

k mama

皆様たくさんお店を教えていただきありがとうございます🥺✨
個別のお返事ではなくまとめてになりすみません🥲

早速ベビーフードをお安く購入してきました!
ありがとうございました✨