※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイビーのカバンでコーディネートする際、白黒ツイードジャケットと黒のパンプスを持っている場合、どのような色のスーツやワンピースが合うでしょうか?

入園式、ネイビーの落ち着いたカバン持とうと思うのですが、その場合コーデはどんながいいと思いますか?

色とかスーツ、ワンピでとか靴の色もセットで教えて貰えたら大変助かります😭🙏

ちなみに、白黒ツイードジャケット、黒のパンプスなら持ってます!

コメント

キノピオ🍄

ネイビーのスーツに
中に白のワイシャツ
黒パンプス
って感じで行きますよ🌟

• ママリ

ママリ

あ!いいですね!スーツはパンツですか?最近スカートの方が少数派なんですかね?ケツでかいから今後恐ろしくて誤魔化し聞くスカートとかワンピにしようかと思ってたんですが、白黒ツイードに紺ワンピ、黒靴だと重すぎですかね😅?

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ちなみにスーツってどこで買いましたか?差し支えかければ教えてください🙏ネットとかありすぎて💦

• 3月7日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

パンツにしました!✨
    お尻問題イヤになりますよね💦

いいと思いますよ🌟
    ちょっと暗いなーって感じたら
    最悪コサージュとかするのも
    ありがと思います!

しまむらで買いました💦

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

しまむら沢山ありましたか?もう今いったらないかもと心配で💦

• 3月7日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

昨日しまむら行きましたが
    卒業、入園フェアというかより
    もう違うのがメインになってたので
    あまりなかったです💦
    まぁ場所にもよるかもですが💦

• 3月8日
ゆーりちゃん

私ならベージュや白系のワンピにネイビージャケット合わせてバック持ちますかね👀白いブラウスにパンツとかでもいいと思いますし
靴は黒でもいいですがベージュパンプスとかでも明るめでいいかもです😃

• ママリ

ママリ

おしゃれですね✨しかし、トータル買い揃えるようになりますね!これからも使いまわせるのがいいかと思って、そしたら白ワンピース使いこなす自信私にはなくて💦
    そうなるとやっぱ無難にスーツかなと思ってきてます!
    入園式難しいですね💦

• 3月7日