※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

枚方市で個室で料金がそこまで高くないオススメの産婦人科を教えてください。1人目の時は大東に住んでいたので、枚方の情報がわからず迷っています。

枚方市で、ちゃんと話をしっかり聞いてくれて、個室で料金もそこまで高くないオススメの産婦人科ってどこでしょうか?
1人目の時は大東に住んでいたので、枚方の産婦人科はさっぱりわからずで迷っています💦

コメント

M

はるか助産院は口コミいいです✨
小さな助産院なので、クリニックとか病院とかイメージされてたらごめんなさい🙏
個室かどうかも不明です💦

私はあきせウィメンズクリニックというご飯のおいしすぎるので有名なところでした。
入院は個室です。
先生も助産師さんもそれなりに親身でしたが、人によってはあんまり、という口コミもあります。

• あかり

あかり

はるか助産院調べてみます😊

あきせは婦人科の方で通っていたのですが、説明がなかったり先生によって言っている事が違ったりで、子どもの命が関わる事なのでどーかなぁと思っていたのですが、産科の方だと違うのですかね🤔?

• 3月7日
  • M

M

産科も婦人科も同じ先生かと思います。
    あきせはほんとにごはんが豪華でここで出産する人が多いです🍚
    特にこれまで出産に関わる事故などは聞いたことはありません✨
    私も2人(次男三男)お世話になりましたが、診察、分娩までは機械的な流れと言いますか、サバサバしていて「憧れの出産❤️」みたいなイメージを持った妊婦さんはがっかりかもしれませんが、きっとそんなもんです👌
    2人とも陣痛時は助産師さん(時々放置されますが、そんなもんです)で、出産のほんの30分程度だけ医師が来て処置して終わりです。次男は深夜2時頃で、先生も眠そうな無表情で処置されて、笑顔でおめでとうとかなかったと思います(笑)

産後のご飯をご褒美に乗り切った感じです♪キッチン班のインスタあるので見てみてください✨

万全を期すなら関西医大が機器も揃っていて安心かもしれません。
    1人目は高齢出産もあり心配だったので自ら選んで関西医大でしたが、研修医も多くそんなに親身という感じもなく、何よりごはんが悲しいほど美味しくなかったので、2人目からあきせにしました😊

• 3月7日
  • あかり

あかり

ご飯大事ですよね!
    1人目は私もご飯が豪華で退院の日にエステをして貰えるクリニックを選びました笑

研修医が多いのとご飯が病院食なのは嫌ですね😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

なりもとレディース通ってました。
空きがなければ4人部屋になりますが空きがあれば個室で過ごせます。(4人部屋でも希望を伝えていたら空き次第移動できます)
出産の手出しは2万ほどでした☺️

あきせは高いイメージあります!