※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
サプリ・健康

同じクラスの子が嘔吐した際、移った経験がある方いますか?移る可能性が高いと思いますか?同じ経験の方いますか?

園で同じクラスの子がおやつ中に嘔吐してしまって(息子の隣に座っていたようです。)吐物がかかったりはなかったみたいなのですが、去年、家族全員で胃腸炎になってしまい、そこから胃腸炎がトラウマすぎて🤦‍♀️

同じクラスで嘔吐してしまった子がでても移はなかった方っていらっしゃいますか🥲?やはり高確率で移りますよね😢同じような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐が風邪からの感じですかね

はじめてのママリ🔰

去年1歳児クラスだった子供のクラスで胃腸炎が大流行しましたが、我が子は生き残りました!
「今日も〇〇くん(息子)は生き残りました〜」と数日間先生に言われました!😂

• かにゃん

かにゃん

それは凄いですね😭😭4歳児クラスで何度か胃腸炎が流行った時は胃腸炎になる事なく過ごせたのですが、流石に隣の子が嘔吐となると移ってしまうかなと思いまして🤦‍♀️不安な日々が続きそうです💦

• 3月7日