※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

東京都青梅市にお住まいの方!来年引っ越すので、小児科や近隣情報などい…

東京都青梅市にお住まいの方!
来年引っ越すので、小児科や近隣情報などいろいろ教えてください〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ナルケンキッズクリニックがオススメで人気です!
車は私的に必須だと思います...🚗

• きなこ

きなこ

お返事遅くなってしまいすいません!車あります😆
    ナルケンキッズですね!調べてみます!

もし市内にお住まいでしたら、小作駅河辺駅周辺で、何についてでも良いので情報あれば教えて欲しいです…😭😭😭

• 3月14日
  • きなこ

きなこ

ちなちに、seiyuさんのお子さんは保育園でしょうか?

• 3月14日
リコッタ🧀🥞

市内ではないのですが、うちは羽村のばばこどもクリニックがかかりつけです😌羽村寄りの青梅なら検討してみてください😊皮膚科と耳鼻科は市内の青梅耳鼻咽喉科と新町皮膚科(この2つ隣あってる)行ってます!
上の方も言ってますが、車あった方がいいと思います!スーパーやドラッグストア市内に少ないということはないですが、駅や病院買い物するのに徒歩圏内の所!、となるとエリアかなり限られちゃうと思います💦

• きなこ

きなこ

お返事遅くなってしまいすいません!車あります😊

羽村寄りなので助かります!!皮膚科耳鼻科教えて下さりありがとうございます😊

そのほかに何についてでもいいので、子育てする上でなにか情報ありましたら教えて欲しいです…😭😭😭

• 3月14日
  • きなこ

きなこ

ちなみに、リコッタ🧀🥞さんのお子さんは保育園でしょうか?

• 3月14日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

ここ1,2年青梅市も子育て世帯への支援がだいぶ手厚くなって、昨年11月から1歳の誕生日に2万円分のQUOカードペイがプレゼントされたり(きなこさんのお子さん1歳過ぎてたらすみません)半年ほど前から第2子以降は0~2歳児クラスも保育料無料になりました😊
    お金の話ばかりしちゃった笑、お聞きになりたいことと全然検討違いなこと言ってたらすみません🙇‍♀️💦

逆に聞きたいことありましたら聞いてください😌

あ!市内に西松屋とbirthdayはあります!(笑)アカチャンホンポはちょっと遠くて立川が一番近いです💦

うちの子は保育園です😌

• 3月14日