※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の検診で、子宮頸管18〜19ミリでした。それでも軽めの張り止めをま…

26週の検診で、子宮頸管18〜19ミリでした。
それでも軽めの張り止めをまた処方されそうになったので、今回からはリトドリンでお願いしました。

しかしこの数字でも絶対安静!とは言われず、入院の話も一切出てきません。
上の子がいるのでどうしても入院は避けたいと今まで思っていたのですが、家にいると動いてしまうし、
子供がずっと家にいるのもストレスなようで、座ったり横になったりして遊んでいますが、私が横になるのも嫌そうにしています。
動画大好きですがさすがに見過ぎで目も疲れて飽きてきたり、それはそれでストレス溜まってそうな感じです。

いっそのこと入院してしまったほうがいいのでは?と考えたりします。
旦那もそうなると休み取れると思うので(あまりに長期は難しいですが)旦那に見ててもらう方が子供も遊んでもらえるしいいのではないかと考え始めました。
家事育児の旦那の負担を考えると気の毒だし、
子供と離れるのももちろんつらいですが…
子供にも寂しい思いをさせてしまうと思います。

自分から入院希望して入院された方いらっしゃいますか?😂

コメント

ままり

26wで20mm切ってて入院にならないのが驚きです😳😳
私の場合は25mmの時点でどうする?って感じだったので、家にいても母が来てくれてやってもらえて、子供もママしかダメなところがあったので入院はなしでって言ってましたが、どっちでも、決めて!って感じだったので自分で希望すればできた感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か投稿させてもらってますが、週数と頸管長を言うたびに皆さんに驚かれます😂

聞いてくれるのいいですね!
    でも入院も子供残してだから決断するの勇気いりますね💦

• 3月19日
ママリン

上の子もいて、どうしても家にいると張りが多くなってしまうなどを申し出れば、入院できると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月厳しそうだったら検討してみようと思います😭

• 3月19日