※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおり
その他の疑問

大阪府枚方市のお住まいの方へ質問です。小学校の準備品を買い揃えてい…

大阪府枚方市のお住まいの方へ質問です。

小学校の準備品を買い揃えているところですが、体操服上下と赤白帽はナルミヤで購入したものの方が良いのでしょうか?
入学説明会では特に指定があるような感じでもなさそうだったのですが、イオンとかで売られているものでも問題ないですか??

よろしくお願いします🙇

コメント

M

枚方市は特にこのお店で!という指定はないと思います✨

うちも枚方市ですがイオンで買い揃えてる途中です😊
でもこぞって130ばかり売り切れだったりエプロンの帽子だけ売り切れだったりで揃わなくてママ友に話したら「ナルミヤ」ならあったよ、と言っていたので、穴場でサイズとか揃ってるのかもしれませんね✨

• ちゃおり

ちゃおり

ありがとうございます✨
    やっぱり指定はないんですね!
    イオンで揃えてこようと思いますが、どうしてもサイズがない場合はナルミヤ覗いてみます😊

周りになかなか聞ける人がいなくて、助かりました!!
    ありがとうございました🙇✨

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

枚方市の小学生の子がいます!
ナルミヤではなく、イオンで売られているもので大丈夫ですよ☺️✨

• ちゃおり

ちゃおり

確認が遅くなりましたが、コメントありがとうございます😊
    早速、明日にでもイオン見に行こうと思います!!

• 3月15日