※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
家族・旦那

夫の風俗ってありだと思いますか?私が夫婦仲が嫌いで、以前は毎日、最近…

夫の風俗ってありだと思いますか?
私が夫婦仲が嫌いで、以前は毎日、最近は週2に減ったのですが毎回いやいやしてました。
最近はイチャイチャするとするだけ誘ってくるのでくっついたりするのも億劫で、愛情が感じられない、毎日断られるの辛いなど言われてしまい…、もう風俗に行くこと許してくれと言われました。

私が風俗=浮気だと思っていて、なかなかOKが出せずにいて、可哀想だなと思っているので、もう行ってもいいよと言うべきか迷っています。(今後行為なし、今後キスなしの条件付きで)

私は子供産んでからその行為自体に興味がなくなり、これからも好きになることはないと思うので、同じ境遇の方いらっしゃったら体験談お聞かせ願います(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嫌なので、ナシ派です。
自分でなんとかしろと思っちゃいます😂

• ちろ

ちろ

めちゃくちゃわかります😭
    前まで自分でしろって感じだったのですが、もう旦那がかなり来てるみたいで、ぶちギレられてしまって😓笑

• 3月6日
ままり♡

個人的にですが..わたしはそんな感じで風俗ありで許しています。(一応)
が、本番は無しかなと思ってます。
許してるからこっちに体は求めないで。とも思います🧐
こればかりは難しいですが...

不倫とかだともっとめんどくさいし
わたしも断っている以上はいいかなと許してます。

• ちろ

ちろ

ほんとそうなんですよね笑
    これが一番いい案なのはわかっていて、おそらくいやいやするより、毎回断って喧嘩するより1番長続きするのは分かりきっているので、OK出したいと思います笑

• 3月6日
  • ままり♡

ままり♡

むしろ、週2のペース尊敬します
    うち月に一度あるかないかだったので...(笑)
    ですね、嫌いではなく主人とは一緒にはいたいのでこの方法で
    行く時には連絡だけ入れてもらいます😂

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

男はそういう生き物なので病気をもらわず、気持ちの浮気をして家庭を壊さないでいてくれるならオッケーです😔

というのも私も産後、性欲がなくなり、3年程していないですが、いくら体の変化とは言え、理解できないだろうし私はしない。他ともするなは自分勝手だなと思ってオッケーだしました😣
(葛藤しましたが、黙って不倫されるよりマシかな…とか嫌気さして家庭が壊れるよりマシかな…という感じで)

はじめてのママリ🔰

主さんが嫌がってるなら風俗通われても仕方ないと思いますが?

ママリ🐥

同じく迷って外で許可しました。
後悔するかもしれないですが
今はスキンシップする方が
しんどいからです😓

性欲差ってほんと悩みますよね💧
そのことで喧嘩になるのがほんとに嫌です…