※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

瓜を破るドラマが漫画と違ってイライラする。笹団子が出てこないけど、佐藤くんが作ってくれてうれしい。

瓜を破るのドラマ、全然漫画と違う。
佐藤くんとかキャストが悪いわけじゃないし
久住小春さんも素敵なんだけど
話違い過ぎてすごいイライラする😱😱😱😱

なんで笹団子着てないんや!!!
でも佐藤くんが作ってくれて、さすが!!

コメント

あ!前もお話させて頂いたかもしれません🙋‍♀️(何でレトロカフェなんとかスケベ感がとかw)

笹団子めっちゃ思いましたー!!あと真が失踪したのも近場すぎません?タイ行けよ🤣🇹🇭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!(笑)そうです、前も瓜ネタ投稿してお話しさせてもらいました🤣✋❤️ww

なんだよキャンプ!って!せめて外国行けよ🤣ですww

X見ていて作者さんは喜んでるけどこうも原作と違っててどうなんだろって思います、、、話飛ばすのは仕方ないにしても💦

わたしネトフリで先行みてるのでどこまで観られてるかわかりませんが、転職も原くんで、『は?』でした(笑)

あとこれは仕方ないのですがwww鍵屋さんのキスがどうみても恋愛初体験の隠キャじゃないwww😂😂エロいwww佐藤くんうま過ぎでした🤣

• 3月7日

分かり過ぎるー!!キスからの首筋への流れ、2人ともどこで勉強したの?!って感じでしたね🤣

作者さん喜んでるんですね✨それなら良かったです🥹

私は7話まで見ました!原くん転職するんですか?😳あと意外と派遣の子登場シーン多いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスシーンはドラマでしょうから演技なの仕方ないとは頭で理解してるのですが観ながらひたすら突っ込んでる自分にドン引きです😂笑

一応Xでは作者さん喜んでますが芦原ひなこさんの事もあったのですごいモヤモヤしてます😢😢(芦原ひなこ先生はわたしが中学生の頃から大ファンで全部漫画持っていて余計なのですが😭😭)

原くんの話今見たら先行8話でした!楽しみにされてると思うのでネタバレごめんなさい💦これ以上やめておきますね🙇‍♀️

れんの話おおいですよね!登場人物みんなおしゃれだかられんのはなしも見てて楽しいです❤️れんの話は多少違っても許せるけど、まいこと鍵谷は許せなくてww🤣✋

• 3月7日

退会ユーザー

佐藤くんてジャニーズだと思ってたらEXILE系?なんですね!検索したらめっちゃイケイケ系←で振り幅すげーってなりました🤣

芦原先生のは本当酷かったですよね、、基本漫画の実写化ってあまり好きではないんですが、あの件でテレビ局とか編集者とか余計嫌悪感です😢

蓮は意外とイメージ合ってますよね!😳ドラマの方が美人だけど、7話で出てきたイケメンが何者なのか楽しみです🤭

あと辻と美鈴の和解早すぎる😂w

• 3月7日