※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

空港での愚痴です😢先日、家族三人で飛行機に乗りはじめて旅行に行きまし…

空港での愚痴です😢
先日、家族三人で飛行機に乗りはじめて
旅行に行きました。
私と旦那は全く同じお揃いの靴をはいていました。
手続きを済ませ 危険物などをもっていないかチェックする所を通ろうとしていました。
私の前に旦那が通りましたが
なにも言われることなく通りました。
私も通ろうとしたら
その前に止められて 靴を履き替えて下さいと言われました。
旦那と同じ靴ですが、って旦那の方を指差してみせたのですが
あなたははきかえてください。って
言われました。
ランダムで選ばれるそうなので
別にそれにたいして文句はないのですが
寝ている子供を抱っこしていたし
たって履き替えるのは大変なので
椅子かしてもらえますか?と言うと
そこでちゃちゃっと履き替えて下さいと
言われて 立って履き替えました。
言い方も酷かったですし対応も悪くて
凄く傷つきました。😢
それを見ていた後ろの夫婦の方も
それは可哀想だろ!と
言ってくださったり、旦那も
赤ちゃん寝てるのに椅子にも座らせないなんて
そんな対応酷すぎると
言ってくれました。そのあと旦那が上の人を呼んで
直した方がいいと言ってくれました。

こんな酷い対応されるのは
たまたまでしょうか?😫
子供をつれての飛行機ははじめてだったので
なんだか冷たく感じてしまいました。

コメント

あさまる

どこにでも酷い対応をする職員、店員はいます。赤ちゃんを抱っこしていることでどれだけ動きにくいかなんて考えが及ばない人はたくさんいます。そんな奴にいちいち傷付くのは時間の無駄です。クレームつけて人に愚痴って笑い話にするのがいいのではないでしょうか!