※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

習い事の送迎について悩んでいます。子供のスケジュールと高額な費用が課題です。放デイの時間帯も考慮し、教室を変えることも検討中です。

世のお母様方は、習い事の送迎をうまくこなしててすごいなーと本当に思う。
ポンコツな私は送迎問題をシュミレートするだけで『ああ…無理だ…』となる。
子供が年長になるので重い腰をあげて週2送迎頑張る。
まだ見学すら行ってないけど。
しかしながら習い事高すぎ。
複数やってる人すんご!って思う。
上の子の放デイがあるから帰って来る17:00〜18:20が動けないのも痛い。
むしろ放デイ方面の教室にするのもアリ?笑

コメント

ぷらっぐ

年長児と家庭保育の3歳児がいますが、週6で自発と習い事の送迎してます😂

なるべく方面は同じにしてますよ😊

送迎のしやすさ、大事です。

  • mi

    mi

    送迎大事ですよね!!
    習い事と放デイの方向が真逆で、時間も微妙でどうしたものか です😂

    • 3月6日