※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

娘が興味を持っている習い事先と連絡ついた。週末見学させてもらうこと…

娘が興味を持っている習い事先と連絡ついた。
週末見学させてもらうことに…!
ただ発達ゆっくり多動傾向の息子も一緒に見に行くの無謀かな。
夫が休みを取れる日に見学へいける予定で問い合わせてみたけれど、
イベントの関係で今週末(夫が休めない日)にぜひ見学へ来てくださいな感じで。
電話が苦手な私はうまく伝えることもできなかった。ポンコツ母😇

見学中にご迷惑をおかけしそうになった時点ですぐ退室するけれど、どうなるかな。

入会するとなったら娘だけで、
私は息子連れて送迎して娘だけお世話になる希望なのだけれどできるのだろうか。
やっと電話できたと思ったら次は見学のハードルが高かった🫠

コメント