コメント
ままり
貼りっぱなしでした🙋♀️!
下の子は1週間ごとに貼り変えて〜!って言われててやってたんですけど、赤く荒れちゃいました😭💦
はじめてのままり
貼りっぱなしです!
剥がすと意味ないです😂😂
-
はじめてのままり
小児科看護師してるので見ることたくさんあります。
ほとんどの子が治っています😃
数週間で治る子と、治るまで数ヶ月かかる子と期間は様々ですが😃
診察のときにはでべそももちろんですが、お肌もきちんと見ているはずなので大丈夫です👌- 3月6日
-
はじめてのままり
診察のときにお肌が荒れていたりすると今回圧迫はやめておいて、お肌の治療を優先することもあります。
軽度なら治ると思いますよ😃
泣かさないなんて無理だと思うので過度に気にせず普通に生活して大丈夫ですよ😃
圧迫やめてもまたでべそにならないかの確認もあると思います😄- 3月6日
-
はじめてのママリ🔰
2週間の間に皮膚が荒れたりはしませんでしたか?
肌が弱めの子なので😭
圧迫して出臍なおりましたか🥺?- 3月6日
-
はじめてのママリ🔰
看護師さんなのですね!回答いただけて心強いです!!
ありがとうございます😭!
今なら軽度なので治ると思うと言われていますが、ほとんどの子が治ると聞いて安心しました😣!!
肌も大丈夫ですかね🥺多少の肌荒れより出臍治す方が大切ですよね!
治療中、あまり泣かさない方が良いのでしょうか?
また、治っても再発する子もいますか?
突然に圧迫することになったので聞きそびれてしまって😭- 3月6日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
肌の状態も確認してもらいつつ治せるように先生と相談していきます!
多少泣いても大丈夫なのですね🥺!
なるほど!確認もきちんとしてくれるのですね😳それだと安心です!!
手術になっても困るので、今のうちに治るように願います😭!- 3月6日
はじめてのママリ🔰
やっぱり荒れますよね😭
でも出臍も困るので、かわいそうですが貼りっぱなしで頑張ってもらいます😣