退会ユーザー
歯医者さんで勧められたLIONのチェックアップ(バナナ味)を使ってます🙂
フッ素なのですすぎ不要と言われました
はじめてのママリ
我が家も上の方と同じチェックアップのバナナか、クリニカのジェル使ってます😊
ママリ🔰
コメントありがとうございます😊
今日ザクザクでチェックアップのバナナ入手してきました😌
退会ユーザー
歯医者さんで勧められたLIONのチェックアップ(バナナ味)を使ってます🙂
フッ素なのですすぎ不要と言われました
はじめてのママリ
我が家も上の方と同じチェックアップのバナナか、クリニカのジェル使ってます😊
ママリ🔰
コメントありがとうございます😊
今日ザクザクでチェックアップのバナナ入手してきました😌
「子育て・グッズ」に関する質問
小1息子がいます。 同級生なのですが、誰に対しても威張ってるような「おい!それ触んなよ!!」とか「それダメなんだよ!ちげーよ!何やってんだよ!!」とか言ったり、鬼ごっこでは「鬼!こっち捕まえてみろよ〜!俺に…
フルタイムワーママさんで小学生のお子さんがいらっしゃる方いますか!?💦 低学年は学童に預けるとして、高学年は預けられないoR子供が嫌がりますかね?😭 そう言った場合お留守番になりますよね? うちの近所は車がよ…
三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の先生がいる園にいかせるか迷っていて、そこだと給食など入れて月5万くらいで。 普通の園はどのくらいなのかなあと。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント