※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
その他の疑問

ズボンプレッサーをお持ちの方に質問です。旦那が毎日スーツ出勤でスラ…

ズボンプレッサーをお持ちの方に質問です。
旦那が毎日スーツ出勤でスラックスの折り目がなくてみっともないと上司に言われたそうでズボンプレッサーでも買った方がいいと言われたそうです。

スラックスは2本持っており、帰宅後ハンガーにちゃんとかけてるのですが…。
オーダーメイドのスーツなのでしょっちゅうクリーニングに出すのもなぁと思い…。毎回アイロンかけるのも…。
皆さんはどういう経緯でズボンプレッサーを購入されましたか?
またいくらぐらいのものをお持ちですか?
場所も取りそうだし電気屋さんに行ったら1~2万するみたいで購入検討しています。

コメント

❤︎男女ママ♡

毎回アイロンかけてますよ
プレッサー邪魔じゃないですか?

ゆき(o^^o)

私は毎週5本のスラックスにアイロンがけをし、4週か6週に1回はクリーニングで折り目加工してもらいます。

折り目は、シワのないシャツ同様、大切と考えています。

chan

結婚祝いのリクエストをいろんな人から聞かれて、ネタがなくてズボンプレッサーもらいました。2万円くらいのものです。
ヨコ型よりタテ型のが使いやすいと夫が言ってました!
あまりやりすぎると光沢が出て変になるようなので、夫が時々使ってます。

みさえ

クリーニング店でのリントラク加工オススメします!