※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から貰ったプレゼントが自分的に絶対使わないものだったらどうしま…

旦那から貰ったプレゼントが自分的に絶対使わないものだったらどうしますか?😅
交際中から旦那がくれてたものが割と使わないものが多くて、私のファッションに合わないバッグや香水などです。。

ありがとう!嬉しい!とは言ってますが、使ったことなくて。笑
旦那も使ってくれないって言ってきます…😓

コメント

ちょこ

それだと勿体無いので、正直に好みの物を話すとか、一緒に買い物に行くとかするのは、どうですか?😊

とこりん

付き合い始めとかならちょっと言いづらいので…とりあえず受け取っておきますが、今ならごめん!好みじゃない!
今度から一緒に買いに行って!とか、これが欲しいって伝えます!

はじめてのママリ🔰

こっそり売ってしまいます!🤣

ます

去年の誕プレにニット帽があったのですが…
当時の髪型で全く似合わず
最近髪型変えたので被っても似合わず

夫に「ごめん、ニット帽全然似合わなくてさ…」と誤ってダンスの肥やしです。

そら

以前私の好みじゃない服をくれたのですが、その時はうわーありがとう!ではなくお、おーありがとうみたいな返しをしました笑
プレゼントは嬉しい!けど好みもあるから相談してくれるともっと嬉しいと伝えました😊

mama

正直好みじゃないけど
せっかくプレゼントしてくれたので
ずっと使ってます😅
ハートのネックレスと
サマンサタバサの財布😅