※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族カードについての相談です。マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカードと楽天カードで迷っています。マリオットのメリットデメリットと他のおすすめカードを知りたいです。マリオットの特典はポイントでの宿泊ですか?

家族カードについてです。

楽天カードかマリオットボンヴォイアメックスプレミアムカードかで悩んでいます。
マリオットのメリットデメリットあれば教えていただきたいのと、他におすすめの家族カードがあれば教えてください🙇‍♀️

またマリオットの方はホテル宿泊特典はポイントを使っての宿泊になるのでしょうか?

コメント

kuku

両方持っています。
デメリットは特に感じませんが、強いて言うならば年会費くらいですかね?
それも宿泊特典ついてくるので、大したデメリットはないと思います。

宿泊特典はいつも夫が予約するのでよくわかりません💦が、何ポイントの宿まで、と制限があると言っていた気がします。。
手持ちのポイント併用で使えてはいるみたいです。