※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市で高血圧を診てくれる内科や循環器科を探しています。昨年出産後に高血圧になり、優しい先生が希望です。

愛媛県松山市で、
高血圧をみてくれる内科や循環器科でおすすめはありませんか?

昨年の出産後、急に高血圧になってしまいました😢
産婦人科の先生から、内科か循環器科にかかってと言われ、探しています。

優しい、話しやすい先生だと嬉しいです。

コメント

いちご

本町クリニックオススメです!
様々な実績のある優しい男性のお医者様です。看護師の皆さんも、優しくテキパキと仕事されていて好印象です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    本町クリニック、いま見ましたが、口コミに初見お断りだったとありますが、いかがでしょうか?😢

• 3月7日
  • いちご

いちご

持病持ちのお年寄りの方が多いので感染症対策の意味もこめて、予約必須です!電話で予約したら初診の予約を取っていただけますよ😊

人気のため、初診までは2週間ほど待ちますが、その後は症状に合わせて適宜という感じです!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    電話で初診予約できるのはありがたいです♪

やはり人気なんですね❗️
    人気なところの方が安心できるので良いですね⭕️

教えていただきありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

本町クリニック初診は電話のみでの受け付け、月火水の10時〜11時頃で決まってるらしく、
大体2週間後の日付での予約で、月最低2回来院するようになってるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    本町クリニックに行かれたことがあるのでしょうか😊
    人気なんですね‼️

教えていただきありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私は本町クリニックいまいちで行くのやめました。
先生看護師さん受付の方は優しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    そうなんですね😭
    何があまり良くなかったでしょうか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍真っ最中だったのですが、トイレの手洗いに石鹸が置いてなかったり、ベッドのタオルケット(地肌に直接触れるもの)を使い回してたり…不衛生だなぁと思いました。
    あと、育児のため仕事してない旨伝えてたら平日しか予約させてくれなく、土曜は予約すらさせてもらえず断られました。毎度子ども連れていくか、心臓エコーの時は連れてこないでほしいとのことなので夫に仕事休んでもらったり、融通きかないのもしんどかったです。
    定期的に心電図だけ取りにいってたんですけど、医者の診察→心電図の順でされてて検査結果は異常があるのかないのか教えてもらう時もなくて分からないし、毎回5000円近くかかるのに不信感しかなくて💦
    これは分からないんですけど結局紹介状かいてもらうことになって日赤でみてもらったときに、日赤の先生が全然読解できてないやん…って小声で本町クリニックのこと愚痴ってるの聞いて元々色々思うところもあったので行くのやめました!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます♪
    それは聞き捨てならないですね😣
    色々嫌な思いをなさったのですね。
    私なんかに詳細に教えていただきありがとうございます!
    なにより読解できてないのが気になります💦

• 3月10日