※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ファッション詳しい人、もしくは好きな人🥹🙏ボトムスが欲しいのですが今…

ファッション詳しい人、もしくは好きな人🥹🙏


ボトムスが欲しいのですが
今って画像①のようなズボンが流行ってる感じですか?🤔
私は画像②のようなズボンのが好きなのですが
画像①のが可愛い感じですかね!!??笑


スペック
デブ、尻でか、太ももパーン!、トップスはゆるだぼばっかりです。

なので画像①のようなボトムスだと、上もだぼだから
上下だぼだぼで変なのか?と悩んでます💦笑
しかも体型的にもデブなので、下も上もだぼだとやばくない!!??って思ってます😂😂😂


それとも変じゃないのか、今はこれが流行りなのか…


皆さんアドバイスください〜😣😣🙏

コメント

ままり

画像①

ままり

画像②

ままり

流行りより自分に合った物を着る方が絶対いいです!

s

①は最近多いイメージです!
サイドにカットが入ってるボトムなんかも
流行ってます☺️

①に合わせるならトップスは
あえて少しキレイめ?な感じで
ボトムで外すのが
個人的にハマってます😊

カジュアルが好きなら
上スウェット素材の物と合わせても
可愛いと思いますよ😌

アヤリ

パーソナルスタイリストをしていた者です🙋

①は最近流行りのワイドめなパンツですね🫶 
おっしゃるように上下ゆるめだと少し野暮ったく見えてしまうかもしれません😂

ままりさんの体型を伺いに、裾にかけてすぼまっているテーパードやスリムタイプのボトムスがおすすめかと思います!

②のようなスキニーだと完全に脚の形に沿うかたちなので、それよりかは少し余裕がある形がお似合いかと思いました!

参考になりそうな記事をお送りしておきます。

https://store.united-arrows.co.jp/ua_columns/yomimono/427