※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

卒園式と入園式で使うパンプスの色について相談です。黒、ベージュ、グレーのどれが合うでしょうか?

卒園式・入園式で履くパンプスを買いたいのですがどちらも兼用で使うのであれば何色がいいでしょうか?
卒園式は黒のジャケット・スカート・白のブラウスで、入園式は画像のワンピースに同じ色のジャケットです!
無難に黒のパンプスにするか、ベージュやグレーにした方がいいか悩んでます🤔
何色が合いますでしょうか?

コメント

ママリ

私ならベージュにします!!
ベージュの方が足が長く綺麗に見えるので😂

• みい

みい

なるほど美脚効果ですね😂
    確かにそれ大事です🥹

グレーかベージュにしたいのですがどちらがいいでしょうか?🥹

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

写真ありがとうございます😌
    ベージュがいいと思いました😳

• 3月6日
  • みい

みい

やはり明るめのベージュですかね🤍
    ベージュにしようかと思います✨
    ありがとうございます☺

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

このワンピースなら絶対にベージュにします☺️
黒のジャケットでもおかしくなさそうです。逆にベージュのコーデに急に黒が入る方が浮きそうな気がします

• みい

みい

確かに卒園式はいいとしても、入学式では足元浮きそうですよね🤔
    黒はやめてベージュかグレーで迷いだしたのですがどちらでも大丈夫でしょうか??

• 3月6日