※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
家族・旦那

古ーい携帯を見つけて、懐かしいな〜と思って写メなどを見ていたら、そ…

すっごいくだらない質問ですいません…


古ーい携帯を見つけて、
懐かしいな〜と思って写メなどを見ていたら、
そのとき付き合っていた人の自撮り写メが大量に出てきました。

そのときは何も思ってなかったのに、
今見ると…すっっごく気持ち悪くて、
見るに耐えなくて削除してしまいました( ・᷄ὢ・᷅ )笑

性格が合うと思ってたのに、
今思い返すと嫌な奴だったってイメージに変わってしまったし。

そこでふと怖くなったんですが、

今、私は旦那さんが好きで好きで仕方ない感じです。
いつかこんな風に思うときが来るんだろうか、
よく産後クライシスと聞くけど、
それってこんな気持ちなんだろうか…と思いました。

旦那さんが嫌になってしまった方、どんな気持ちなのか、
元彼が気持ち悪〜いとなってしまう感覚とは違うものでしょうか?

コメント

s

ふと嫌になります 笑
フリーが楽です 笑
でもいてくれて
助かる時もあります 笑

  • Toto

    Toto

    ふとですか…友達からも聞くのですが、それが怖いです!笑

    • 3月20日
naami

私は産後、気持ち悪いというより
不潔、汚いと思うようになりました(笑)

子供に影響がある時は
神経質になりがちです。

でも別に嫌いではないです。

元彼に1人、当時は大好きだったのに
後から考えると超うざい、きもい、
別れて良かったって思う人いますよ(笑)

  • Toto

    Toto


    分かりますー!なんでなんでしょうね?笑
    きもいって相当だよな〜って我ながら思います!笑

    『不潔、汚い』も聞いたことあります!
    人として好きなのにそう思っちゃう、と…。
    旦那はあんまり気にしないタイプなので怖いです(・_・;笑

    • 3月20日
deleted user

産後クライシスにはなりませんでしたが、引越しの時元カレとのツーショット写真を見つけて気持ち悪ッ!って思いました😂

でも長い間一緒に暮らしていれば、嫌になる時期もありますよ。

  • Toto

    Toto

    返信遅れてすみません(・_・;
    やっぱり元彼気持ち悪くなるのは私だけじゃないんですね💦
    人間だものいろんな面がある…と思いながらも、今大好きだからか、嫌になるのが怖いなぁ…という感じでした(><)

    • 3月22日