※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

今朝スタバダッシュしてる人めっちゃいたしすごい怖かったんだけどなに?🤣

今朝スタバダッシュしてる人めっちゃいたしすごい怖かったんだけどなに?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私、今日店頭発売の3wayのステンレスタンブラーStanley買いに行きました😂
多分それかな?分かりませんが🤔笑

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

多分何かのグッズ目的って感じでした💦
    3wayのタンブラー!?🤣限定デザインとかですか?🥺

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでこないだ販売して即完売だったんです!🥺
    限定?なのか私も詳しくないから分からず😂
    でも欲しくて調べたら今日店頭販売されると聞いて 即行って買いました🤣笑

• 3月5日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

えー!そうだったんですね!
    全然詳しくないので、朝からびっくりしました笑

• 3月5日
はじめてのママリ

朝からスタバダッシュですか〜元気で精が出ますね〜って私なら思います🤣怖いレベルの走り方だったんですね🥺

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

すごいですよね🤣💦スタバあんまり行かないしグッズとかも買ったことないのでそんなダッシュするほどなのか!?と思いました笑

• 3月5日
かなん

今日からさくらの第二弾が店頭販売だったのでネットで完売してるのを買いに走ったんですかね?
コロナ前に比べたら随分平和になったなぁと思ってましたが、たまたまだったのかもですね。

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

第二弾ってグッズですかね💦みなさんグッズ見てる感じだったので🤣
    そんな走るほど人気あることにびっくりしました笑

• 3月5日