※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日からおりものが増え、お股が痒い。フェミニーナ軟膏で一時的に治まるが、まだ痒みが。明日婦人科に行く予定。痒みが治まるならカンジダではないか悩んでいる。

昨日の夜からおりものが酷く猛烈にお股の痒みがありました。
遅くまで空いてるドラッグストアでフェミニーナ軟膏をたっぷり塗ったら痒み治りましたがまだ時々少し痒い時があります。あとかきすぎたのか腫れた感じ(触ったら腫れてはいない)
トイレするたびに塗り直していて、おりものを今日は拭いたら紙にカス?みたいなのがついてますが軟膏の残りカスなのかおりものなのかわからず😢

今日は婦人科休みだったので明日予約を入れましたが痒み落ち着いているのでどうしようかなと、、😨

みなさんならどうしますか?
フェミニーナを塗って痒み治るならガンジダではないんですかね😅?

コメント

♡♡♡

これから、悪化する可能性もあるのでそのまま受信すると思います!