※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

10週2日で吐き気があり、吐くことができずに我慢していたが、吐いた方が楽に感じるか悩んでいます。

10w2dにして過去1の気持ち悪さで立つこともできやん🥲🥲🥲🥲
嘔吐恐怖症でずっと吐けてなくて、全然吐けるけどいつも我慢してたんですけど、吐いたほうが楽なんですかね?😢

コメント

ママリ

正直吐いた方が楽にはなります😭…でも我慢できるときした方がいいです😭!

一人目の時吐くのが癖になり過ぎて悪化してく一方でした😭

• 🌻

🌻

えええ、悪化するパターンがあるんですね😢😢😢😢
    それは怖いからできる限り我慢は続けて見ます😢😢

• 3月5日
がちゃp

私も今までは吐きそうで吐かないを繰り返しましたが、
10wで初めて2回吐きました。
吐けないモヤモヤが続くより吐いた方がめっちゃ楽でした!直後から数時間はつわりが何もない時間がきました👀

• 🌻

🌻

ええそうなんですか😭
    この頃から楽になってくるのかななんて思ってたら全然ならなくてむしろ酷くなったような気がして😭😭

• 3月5日
  • がちゃp

がちゃp

私も楽になったかもと思うと次の日はつわりひどいなどの繰り返しです😭
    つらいですよね😓

• 3月5日
  • 🌻

🌻

終わってしまったら終わってしまったで、赤ちゃんが元気か不安になるんだろうなとは思うんですが、あるとあるですごく辛いですよね😢😢😢
    お互い元気な赤ちゃんが生まれてきますように😭😭😭

• 3月5日