※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnmama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、本日最終生理からの計算で6w4d初診に行っ…

妊娠検査薬で陽性が出たので、
本日最終生理からの計算で6w4d初診に行ってきました。
心拍の確認も出来て今6mmくらいだねと言われました☺️
この6mmとは胎嚢の大きさでしょうか??
胎嚢の大きさが6mmだとすると週数の割に小さすぎる気がして、、
エコー写真見ても見方がわからなくて
これは胎嚢ではなく胎芽の大きさと言うことでしょうか。

コメント

はじめてのままり

これを見る限り赤ちゃんの
大きさっぽいですね!!

  • tnmama

    tnmama


    やっぱり赤ちゃんの大きさですかね!
    2週間後の検診を気長に待ちます🥹

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさだと思います!
胎嚢は2センチくらいありそうです(^^)

  • tnmama

    tnmama


    赤ちゃんの大きさですよね!!
    胎嚢の大きさとかは特に言われなかったので
    家に帰ってきて不安になってしまい、、
    でも安心しました☺️

    • 3月5日