※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30半ば、またスカート履きたいです🥲若い頃は割とキレイめカジュアル(昔…

30半ば、またスカート履きたいです🥲若い頃は割とキレイめカジュアル(昔よく見かけたAライン膝丈スカート+ニットアンサンブルみたいな…雑誌で言うと美人百花みたいな感じ?)が好きでしたが、妊娠産後以降、膝丈どころかミモレやロングふくめて全くスカートに縁遠くなってしまいました💦乳幼児期は公園も行くし、汚れるし…で何となく疎遠に。気づけばパンツスタイル、カジュアルに移行してました。

好みも変わって、シンプルカジュアルが好きになりました。頻繁には買えませんが、セレクトショップ系の甘さの薄いカジュアルなパンツスタイルが目標です。ボーダーのカットソー、無地のニット、ストライプブラウスなどが定番で、デニムもよく履くようになりました。靴はスニーカー一択です。

背が低いのでボリューム袖や太いボトムなどはあまり得意でなく、細身のテーパードパンツ+カットソー、ニット、ブラウスみたいな格好が多いです。

そんなふうですが、子供もそこそこ大きくなって砂場なども卒業、公園でもそこまでべったり付き添わなくてよくなったので、そろそろまたスカートを履きたい気持ちになりました😌もうアラフォーに差し掛かりますが、上に書いたような雰囲気に合わせやすいスカートのスタイル、おすすめないでしょうか。どんな雑誌がいいとか、こんな感じのスタイルがいいとか、なんでもいいのでアドバイスあればお願いします😌こんなの履いてるよとかでも…

30台の皆さん、スカート履いてますか?🥹

コメント

30代前半、普通にスカート履いてます!ワンピもきてます。

まだまだ履くつもりでした🥹🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。どんな雰囲気のスカート履いてるか、教えて頂けたらうれしいです…!

• 3月5日

退会ユーザー

スカートなら程よくぴったりしたマーメイドスカートやなるべくストンと落ちるシルエットで広がりにくいフレアスカートです!骨ストです、、

色はブラウンやホワイト、ベージュが多いです!基本無地ですが、チェックのスカートも履きます!

• 3月5日
はな

アラフォーですが履きますよ!
リブだと動きやすいですし夏はもっぱらワンピースばっかりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ウエストがリブのものでしょうか?どんな丈や雰囲気のものを着ていますか?
    実は、ワンピもいいなと思いながらでした🥹ブラウスっぽい素材のワンピですか?それとも割とかっちりしたワンピ(シャツワンピとか)でしょうか?

• 3月5日
  • はな

はな

ウエストはもちろんゴムです😂ロングで丈はセルフカットできるタイトめのスカートです!
    ワンピースはGUとかユニクロのAラインのものも好きです😊

• 3月5日