※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

お食い初めの準備で悩んでいます。袴作りや鯛焼き、ドレスなど検討中で、2週間後の予定です。

今月お食い初めです☺
上の子のときはめっちゃはりきってベビー袴作ったし、鯛も頼みました。
言ったら悪いけど、ちょっと手間だなって思っちゃいます💦
でも可愛いし袴作ろうかな、ドレスみたいなの買ってそれにしようかな?とか
鯛焼きで、なんて人もいるみたいだし、上の子も鯛焼き大好きだしそうしようかな?とか色々悩みます。
2週間後なのですが🤣

コメント

miichan

うちも2人目は何かと雑になってしまってます😂
お下がりなんて当たり前だし、お食い初めもふたりとも家でやりましたが、下の子はたい焼きにしましたよ😊

  • ぴょこ

    ぴょこ

    色々やりたい気持ちはあるんですが、腰が重くて…😂
    鯛頼んであとから鯛めし!いいなー!…手間だな🫠…です💦
    鯛焼きいいですよね、なんか可愛いし☺💕

    • 3月5日