※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
雑談・つぶやき

避難用のはしごを買いました。家族が3階に寝ているため、火事や地震で1階から逃げられない可能性があるからです。夫に言ったら「いるの?」と言われましたが、1階で寝ている人には言われたくないです。

ずっと買わなきゃと思ってた避難用のはしごポチッた🥹
私も子供も3階で寝てるから火事や地震の時に1階から逃げられるとは限らないもんね。

夫に言ったら「いるの?」って言われたけど、1階で寝てるやつに言われたくない😇

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

てか今日「顎ヘルメット」って言葉で息できなくなるまで笑う夢見た🥹
寝ながらも笑ってたっぽくて腹筋が若干筋肉痛🥹

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

松茸ちゃんてもしや大富豪だったん🥺??🏠


それだとはしご考えるよね😭でもどこに収納しとくん!?


旦那さんは1階に寝てるのか🤣


顎ヘルメットパワーワードすぎん🤣??いちおし商品かな🥹?



昔ORIRO(避難用はしごのオリロー)の工場長が入院してたの思い出したわ🥹


アイコンちょっとだけ肉の塊だったよね🤣?

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ダッツンちゃんコメントありがとう~🥹❤️

    師匠インフルって見た😭大丈夫😭?

    え、大富豪要素ないよ🤣
    土地が高いからちっちゃい土地に3階建て積み立ててる狭小住宅よ🥺

    折りたたむと結構コンパクトになるのよ!
    だから息子たちの2段ベッドの下にしまっとこうかな☺️✨
    オリローって有名だよね👀!
    あれは別格に高かった!!
    工場長元気になったかな🥺笑

    顎ヘルメット謎すぎるよね🤣🤣🤣
    起きても覚えてるくらいインパクト強かったw

    そうなの🤣🤣🤣
    マリ繋がりで伊万里牛にしてたんだけどさすがに誰にも気づかれなくてそっと戻した🤣🤣🤣

    • 3月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    見ててくれてありがとう😭💦そうなんだよ、昨日1年半ぶりに熱出してさ😭解熱剤の頓用もないし午後小児科受診して検査したらインフルBだった😇この間肺炎だったんだけど治ったばかりなのに🥲


    今もまだ熱あるけど昨日ほどではないし、本人も楽になったみたい!イナビル初めて処方されたけどあれすごいね!1吸入でOKだもん😳✨


    そうなんだ!それなら良かったね♥️
    ちゃんと治療して退院できたから多分今も元気かな🥺✨



    今夜また顎ヘルメットの続き見てね🥺🤣


    そりゃわかんないわ🤣食べた肉だと思った😂🍖

    • 3月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    小学生になると熱あんまり出さないけど、出た時はなにかしらの流行りもの貰ってる場合が多いよね😭
    肺炎だったのか💦
    それは師匠もダッツンちゃんも大変だったねぇ😭😭😭
    でも薬が効いてるようでよかった🥹❤️
    薬局で吸ってそれっきりのとかあるよね!!
    コロナも早く特効薬出来たらいいのに😭

    今日お昼にからやま買おうとしたら券売機の不具合で買えなかった🥲

    • 3月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんとそれ😭💦

    まさに、薬局で吸ってそれっきりのやつだった!


    ほんとコロナも特効薬できて欲しい🥲✨


    えー😭それめっちゃショックなやつ😭😭😭

    • 3月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    1回吸うだけなんて画期的だよね🥹✨
    去年長男がかかった時は吸引できなくて(下手くそで笑)結構長引いたから、師匠はちゃんと吸引できてえらい☺️❤️

    からやま買ってダッツンちゃんに報告しよーって思ってたのに残念すぎたー🥲

    • 3月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんとびっくりしたよ!師匠も初めてだったから頑張ってたよ😂✨



    あーんもう次回報告待ってるからね😭♥️♥️♥️

    • 3月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    グッドアンサーありがとう♥️

    • 4月24日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ねぇ!!!!
    お誕生日おめでとう🥹❤️❤️❤️

    • 4月24日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありがとう♥️♥️♥️
    年取りたくねぇな🥹
    でもめちゃくちゃ嬉しいよ😍🫶ありがとう✨

    • 4月24日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    年取りたくないね🥺
    そろそろ折り返しで1歳ずつ若返るはずなんだけど、何故か老けてく🥹
    素敵な一年になりますように😘❤️

    • 4月24日
カフェラテ🤎

私の所の旦那もいる?とか言うので勝手に買ってます😂

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとうございます🥹❤️

    私も基本無断か事後報告ですが、今日のことがあってもう言わないことにしました🤣

    • 3月5日
aimi🍀🐈💛

ちょ🤣🤣
顎ヘルメットてなに?笑

最近また地震多いから、備えておくのは大事だよね🥺

あ、おはよー❤️🥹

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメントありがとう~🥹❤️

    って今あいみんとこにコメント打ってるとこだった🤣🤣🤣

    顎ヘルメットわからん!!🤣
    顎なのにヘルメットwwwってめっちゃ笑ってたけど謎😂笑

    最近千葉で地震多くて怖いよね😭

    あ、おはよ🙋‍♀️❤️(2回目)

    • 3月5日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    地震怖いよね〜😭
    うちも何か対策しなきゃだよ!

    うちの旦那も買う物ケチつけたりするわ🤣

    顎ヘルメット、想像したらめっちゃ笑える🤭

    • 3月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ごめん、こっちに返信するー🥹✨

    ケチつけられるのムカつくよね🥺
    無駄遣いならまだしも必要なものは仕方ないじゃんね🥺

    保育士さんも一緒に食べるんだね🥹✨
    娘のクラスはまだ1歳児クラスだから先生は子どもに付きっきりで見ててくれてる🥹ありがたやー🥹🙏✨

    この前お昼頃にスーパー行ったら保育園の先生がお弁当買ってるとこ目撃してさ🤣
    給食食べないのかな?って思ったのよ🤣笑

    • 3月5日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おっけー☺️🫶🏻

    あ、保育園によって違うかも!
    私も前働いてとこは、子ども達の食事介助だけして、先生達は別の部屋で休憩取りながらお昼食べてたよ😊
    給食食べるかも選べて、お弁当持ってくる人や買ってくる人もいた🥹

    今の保育園は一緒に食べるところだった🥹
    ちゃんと給食費取られるよ💰

    • 3月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    なるほど!!
    どっちか選べるとこもあるんだね🙆‍♀️
    給食で栄養取れるから羨ましい🥹❤️

    謎が解けてスッキリ!ありがと~☺️✨

    • 3月5日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

顎ヘルメットとは🥺?
うちもさお正月の地震で結構揺れたから楽天で事後報告で防災セット総額3万円くらいだったか買ったらすっげー怒られたよ🤣
危機感ないやつに言われたくない😇

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ひーちゃんコメントありがとう~🥹❤️
    喉パーティー終わった🥺??

    顎ヘルメットってなんなんでしょうね…🥺🥺🥺笑

    えーーーー!!実際に地震に遭っても必要性が分かってないなんて信じられん😇
    何かあっても🦍には使わせなくてよし✋笑

    • 3月5日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    喉パーティーどんどんパリピになってきちゃってる🥺🤝🏻

    顎ヘルメットなんか想像できちゃう🤣

    本当にさ🤣
    🦍、中越沖地震も経験して避難生活送ってたのに必要性ないって言い切るの頭どうかしてるよな😇
    子供いるなら当時の時よりもっと重く受け止めるべきなのにさ😇
    やっぱ🦍は単細胞なんだわ🥺

    あっち行くな😙

    • 3月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

こんなんあったでぇ〜〜o(≧∀≦)o~❤︎゛

これじゃない❓💦💦💦
顎ヘルメットってギャハハハハ・・・ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)三(๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾バンバン!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ジンさんコメントありがとう~🥹❤️

    ちょ🤣www
    それじゃーーーーん🤣🤣🤣www

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ザキヤマさんに勧めたい1品じゃね(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꔛ˚✊🏻

    • 3月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    たしかに、顎ぶつけたら割れちゃうもんね🥺(もう割れとる)

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ケツアゴだもんねꉂ🤣w 𐤔ꉂ🤣w 𐤔ꉂ🤣w 𐤔

    • 3月5日