※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

お子様に使っているプレイジムについて教えてください。

2か月から使えるベビージムに興味があるのですがみなさんのお子様はプレイジム使っていますか?
良ければどんなものを使っているか教えてください♪

コメント

はな

退職するときに職場から頂きました!タイニーラブです😊
おもちゃがぶら下がってて、嬉しそうに遊んでいました!しばらく1人で遊んでくれるので重宝してました✨

• より

より

これ、わたしも頂きました!一緒だーと思って思わずコメントしちゃいました(>_<)
    横から失礼しました💦

• 3月20日
  • ゆずりは

ゆずりは

おもちゃがたくさん付いていて色合いも良いですね( •̀∀•́ )b
    商品がたくさんありすぎて迷ってしまいます(-´∀`-)

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

プーさん6WAYメリー使ってます。
最初はベットにつけていましたが今は床においていますが、よく人形で遊んでます( ´∀`)
これからつかまり立ちが始まっても使えそうなので長くつかえるのでよかったと思ってます💡

• おでんくん

おでんくん

横入りすみません!
    うちもコレ買いました!今これでつかまり立ちしてます٩( 'ω' )و

• 3月20日
  • ゆずりは

ゆずりは

画像までありがとうございます!!
    可愛いし使い方いろいろで良いですね☆

• 3月20日
  • ゆずりは

ゆずりは

つかまり立ちができるくらい丈夫な作りなんですね♪
    良いですね( •̀∀•́ )b

• 3月20日
おのママ

知り合いからプーさんの6ウェイメリーをお古で頂きました(o^^o)今のところはベビーベッドに乗せてオムツ替えの時に音楽を鳴らして気を紛らわせています(o^^o)
もう少し興味出てきたら床に置いてひとり遊びさせてみようと思っています(●´ω`●)

• ゆずりは

ゆずりは

楽天で見てみました(-´∀`-)
    6ウェイだと長く使えるから良いですね☆

• 3月20日