※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お出かけ

明日ディズニーランド行きます。ハッピーエントリーです。天気は午前中…

明日ディズニーランド行きます。
ハッピーエントリーです。
天気は午前中雨で昼過ぎまで7mほどの強風予報です😭
雨の日とハッピーエントリーは初めてです。

パレードとやらないですかね?
美女と野獣とベイマックスは乗りたいと思いますが…パレードも含めてプレミアムアスセスは買うほど混むと思いますが?

周り方なども教えてほしいです😭😭😭😭😭

コメント

ぴっぴ

ハッピーエントリーなら今日からお泊まりでしょうか?
雨だけど楽しみですね😊✨

風速7mはディズニーなら割とよくある範囲だと思うので、パレードはやるかなとは思いますが、最大7mとずっと7mだとだいぶ違います。
中止は10〜15mくらいなので、フロートがカットされたり内容が変わりつつもやると思います💡

パレードは何を見たいかにもよりますが、雨だと基本的に立ち見なので、最前列じゃないとお子さんは見えなくて結構大変かもしれないです💦

いまのシーズンは天気悪くても混むので、美女と野獣はDPAで、ベイマックスはハッピーエントリーで直行すればスムーズだと思います👍

• しほ

しほ

お返事ありがとうございます!
    今日泊まりです🥰
    パレードやるのですね📝
    ただ明日はずっと風が強そうです💦
    パレードはパルパルみたいと思っていて、時間的に雨はやんでそうなのでDPA使うから主人と検討してみます😂

ベイマックスとモンスターインクとバズ乗りたいみたいでハッピーエントリーだとベイマックス一択ですか?🥺🙏
    無知ですみません。

• 3月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ミニーちゃんのパレードのDPAはあっという間にうりきれてしまうので、早めに入園して購入するのが良いです💡

モンスターズインクはハッピーエントリーの時間には動いていないのでプライオリティパスで。バズもプライオリティパス取りやすいのでパスで乗った方が良いです。
    美女と野獣、ベイマックスはどちらもDPAなので、どっちかは買ってどちらかは並んだ方が安心です。あまりないとは思いますが売り切れたら悲しいので💦
    そうなると、ハッピーエントリーでいくならベイマックスが1番良いです🙆‍♀️

• 3月5日
  • しほ

しほ

本当に詳しくありがとうございます!
    とりあえずベイマックス向かいます😭💕

• 3月5日