※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

シリンジ法で産み分けに挑戦中の方へ シリンジ購入時に付属で紙コップはついてきますか? 注入前に時間をおくと女の子になるというのは本当でしょうか? X染色体の精子を増やす方法について経験のある方いますか?

シリンジ法で産み分けした方にお伺いしたいです!

できれば女の子を希望していて、自分でできることはやろうかな、と考えていてシリンジ法に辿り着きました。

2人目の時はピンクゼリー使用しての男の子でした!

今回もゼリーを使って、排卵日の2日前にタイミングとりたいなぁと考えているのですが、シリンジ法でする際、皆さんは紙コップとか使ってたんですか?
シリンジ購入すると付属で付いてくるんですか?

注入前、少し時間おくと女の子になるって誰かのコメントに書いてあったのですが、、本当ですかね😅

そしてふと考えたんですが、カップに採った後にピンクゼリーを入れて、そこで混ぜてしまえばX染色体の精子が多くなった状態でシリンジで注入できそうですが、どなたかトライした方いらっしゃるでしょうか?

コメント

ママリ

ゼリーもシリンジも排卵日も全部科学的根拠はないので5割の確率ですね😞
シリンジも紙コップも市販の安いものでも妊娠可能ですが、どうしても産み分けしたいなら着床前診断以外はおまじないでしかないです

• R

R

ほんと、そうですよね。。気休めというか…結果50%ですしね😅

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

紙コップ(ダイソー)でやりました、シリンジはアマゾンでやすいものを。カップもついてくるものもありますが割高ですよ!時間置くのは吸いやすくするためだけかと思います😣わたしは、ライム洗浄もしても男の子でしたから、やはり、前の方の通り、おまじないなのかなとは思いますが💦🥲

• R

R

ライム洗浄してもでしたか…!
    私も希望はあれど、自分から女の子がでてくるのを想像できてないですし、男の子の名前しか浮かんできません(笑)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

あらゆること全てして男の子です😂なので何やっても変わらないです笑笑

• R

R

やはり…!
    うちも同様です…笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

シリンジセットを買った際に、カップ付いてきたのでそれに出してもらいました!

私はしていませんが、SNSで産み分け情報調べまくっていた時に、カップにピンクゼリー入れて混ぜてた方は精子が全滅してました🫣

排卵3日前、ピンクゼリーしてシリンジで(たまたまかもしれませんが)女の子でした👧

• R

R

あ、コメント下に書いちゃいました。すいません😣💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活ルーペ(精子の動きを見れるルーペ)で見たようです!

• 3月6日
R

全滅…!
それ、ちょっと怖いですね…なんで全滅って分かったんでしょうか…。
ゼリー使うと妊娠しずらいって言うくらいですしね、やっぱり大半はしんじゃうんでしょうかね。。
温度にも関係ありそうですよね~