※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんすか🍋
産婦人科・小児科

日進市の赤池付近に引っ越しました。プライムツリーこどもクリニックの口コミを探しています。通っている方や予防接種を受けた方の情報を教えてください。

0歳2ヶ月のベビーと一緒に日進市の赤池付近に引っ越ししてきました!
小児科のプライムツリーこどもクリニックが近いので口コミ探しているのですが、あまりでてこなくて…通ってる方とか予防接種打った方いたら教えて頂きたいです。🥺

コメント

なこ

娘が半年頃からお世話になってます!
先生1人やから時間かかりますが、回転率はすごいいいと思うし
めちゃくちゃ質問攻めしても全てに答えてくれるし優しいです☺️
受付の人も看護師さん?も優しいし悪い印象ないです💪

• れもんすか🍋

れもんすか🍋

教えてくださりありがとうございます😭😭通ってる方のお話し聞けて安心しました☺️
    近いのでもし病院に行くことがあった際は一度行ってみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月5日
  • なこ

なこ

今後通うようになるとネット予約できるようになります!
    そしたらいつも10分前から待機して2~3分前からボタン連打してても26番とかの時あるんで頑張ってください🤣

うちは診察終わったあと元気だったら3階にある無料の広場で遊ばせてから帰ったりしてます💪

• 3月5日
  • れもんすか🍋

れもんすか🍋

やはり小児科はどこも混みますよね😭ネット予約できるようになったらスマホぽちぽち頑張ります!😂

3階に遊び場あるんですねー!♡知らなかったので情報頂けて助かります🥹💗近々行ってみます♪

• 3月5日
  • なこ

なこ

ねんね期の子とかも遊びにきてるのでぜひ♡♡

• 3月6日